【さんま御殿】大阪弁のルパンはあかんやろ!

スポンサーリンク
ルパンの声優さんがさんま御殿に出てるーーーっ!!
芹沢いなり@ゲーム 2021-11-23 20:03:46
偽ルパンのお話があったら
さんまさんもあるかも
#さんま御殿
#佐久間大介
raika 2021-11-23 20:03:34
今夜のさんま御殿最高過ぎんかマジで
ルパン三世役の方がいらっしゃるの死ぬ。大輔さんすこです。
舞台てさんまさんがルパン三世の役のオファーあったのか!
火影@ 2021-11-23 20:03:22
もしさんまさんがルパンやってたら、歴史は大きく変わってたね……
#踊るさんま御殿
鹿男(偽) 2021-11-23 20:03:12
スポンサーリンク
さんまさんはアニメと実写のルパン役に検討されたことがあるw
#さんま御殿
灰猫 2021-11-23 20:03:08
さんまが実写ルパンやる話w 現実は小栗旬がやりましたね
drinkΔ 2021-11-23 20:03:02
さんまさんで
なにわのルパン
って舞台見てみたいw
#さんま御殿
えい☆ 2021-11-23 20:02:44
ルパンのCVがさんまさんになってた可能性あるのすごいな…
違和感もあるが想像もできるのが凄いな<たけし&さんまのルパン
さんまさんのルパンは凄いだろうな笑

#さんま御殿

ぬかどこ 2021-11-23 20:02:39
大阪弁のルパンw(cvさんま

#踊るさんま御殿

みあれ 2021-11-23 20:02:37
さんまさんのルパン三世、癖が強そうだ😂

#さんま御殿

みーさん 2021-11-23 20:02:33
さんまさんのルパン想像したら笑えるwww #さんま御殿 #踊るさんま御殿
デューク・北郷 2021-11-23 20:02:30
オモウマい店からそのままさんま御殿見てるよ😊
ルパンばっかりにちゃんりなにあず未ちゃんいる。ある意味カオスな回になりそう…
さんまさんがルパン三世してたかもなの!?ナニワのルパンwww

#さんま御殿 #佐久間大介

螺鈿 2021-11-23 20:02:28
スポンサーリンク
さんまさんのルパンwwwwwwwwe
なにわのルパンwe
#さんま御殿 #佐久間大介
ぴよ 2021-11-23 20:02:28
ルパン三世の声は明石家さんまやビートたけしにして終わりにする計画があった
あじのり 2021-11-23 20:02:26
さんまもルパン三世候補だった!?#さんま御殿
谷脇孝秋 2021-11-23 20:02:25
たけしさんやさんまさんがルパンやってた可能性があったのか
契約更新 2021-11-23 20:02:25
ルパン三世の声優が明石家さんまかビートたけしだったら
あのコンテンツはシリーズ化してなかっただろうなぁ
こいる 2021-11-23 20:02:23
さんま御殿でルパン三世のサムネ出てるとにこにこしちゃうね
2021-11-23 20:02:23
さんまさんがルパンに世界線あった可能性はすげぇ…!
あきと📷 2021-11-23 20:02:21
cvさんまさんのルパン
これまた気になるチョイス
ミスターT 2021-11-23 20:02:20
さんまさんがルパン三世やってた可能性が…!!!!!?
#さんま御殿
ソラリス💎✨🦔 2021-11-23 20:02:19
さんまさん2代目ルパンの候補だったんか #踊るさんま御殿
コーダイ(・8・) 2021-11-23 20:02:17
実写ルパンの話が来てたさんまさん…!

#さんま御殿

𝕄𝔸𝕂𝕆 2021-11-23 20:02:17
ルヴァンの実写の舞台さんまさんがルパン⁉️⁉️すごい世界線……
#踊るさんま御殿
うー 2021-11-23 20:02:17
さんまさんがルパンの世界線
#さんま御殿
#佐久間大介
もさこ 2021-11-23 20:02:16
さんまさんのなにわのルパン

#さんま御殿

わた 2021-11-23 20:02:15

コメント