【さんま御殿】東リベの声優さん、揃ってる件

スポンサーリンク

東リベ声優の中にウマ娘声優が一人いるぞ
#さんま御殿 https://t.co/b9g0KuQObE
ツインテール 2021-11-23 20:05:39
さんま、今は東リベにご執心なのか。おねえちゃんが変わったのかな?

#さんま御殿

nohohon8961 2021-11-23 20:05:55
東リベ大好きだから佐久間くんと同じくらい感動してる😭
#佐久間ニキ #さんま御殿
𝓾𝓽𝓪☃︎ 2021-11-23 20:05:53
東リベの方々がこんなに揃ってるんだ!
ちゃぴ☻♡*⑅ 2021-11-23 20:05:41
東リベ声優めっちゃでてるし、さんまさんアニメ詳しい
ましろ☘️ 2021-11-23 20:05:40
スポンサーリンク
さんまさん、東リベめっちゃ好きじゃんwww
むちこ 2021-11-23 20:05:35
東リベを観てないから林勇がマイキーの声出してるの観ても分からないから林勇でしかみれない!!!!
紗̲李̲亜̲ 🌸 2021-11-23 20:05:34
さんま御殿、東リベ祭りやないけ
𝒮𝓎𝓊-𝒟⊿✨ 2021-11-23 20:05:27
東リベ声優陣 ヤバい…
東リベのヒナタ役可愛いな(⋈◍>◡<◍)
け ん ぼ う 2021-11-23 20:05:25
東リベ声優来てしゃべってもアニメ見たことないので全くわからないwww
えーっ、さんま東リベ好きなんだ!あの雨の中のシーンをご存知とは…やるな!!

#さんま御殿

あっきー 2021-11-23 20:05:25
さくちゃんと全く同じリアクションしたわw
共感しかない🥺🥺💕東リベぇぇぇ!
#踊るさんま御殿 #佐久間大介
ya_hii.💛17 2021-11-23 20:05:24
なるほど…今は東リベ枠で声優さんが呼ばれる時代…
梨彩。 2021-11-23 20:05:24
東リベそろえたんかさんま御殿
💍⛸🐰❄🕊 2021-11-23 20:05:17
さんま東リベ見てんのか
TK@すだ松さん 2021-11-23 20:05:16
スポンサーリンク
さんま東リベ詳しくて草
シキ卍復活だわな 2021-11-23 20:05:15
東リベもアニメ映画化してほしさある…
2021-11-23 20:05:15
さんまさん以外と東リベ観てるんね☺️
#さんま御殿
すず 2021-11-23 20:05:14
東リベの声優さんいる! #さんま御殿
みゆ🍭📖🎲 2021-11-23 20:05:13
東リベ声優出てて興奮してる💥💥💥
ふくろう 2021-11-23 20:05:13
東リベ勢多すぎんか????笑

#踊るさんま御殿
#さんま御殿

か な た 🎃🎃🎃 2021-11-23 20:05:13
東リベ知らんから全くさんまさんのテンションがわからねぇや😏
ヨシヒノ 2021-11-23 20:05:11
さんま東リベ見てんだ😂😂
ココ🍎 2021-11-23 20:05:11
東リベ見てないからさんま御殿全然ついていけない…っ!
たむたむ💪💪 2021-11-23 20:05:10
東リベ見てたら、興奮しそうな光景だわなぁ😌
ゆうれい倶楽部 2021-11-23 20:05:10
東リベもご存知なさんまさんすごい。
泉水 2021-11-23 20:05:09
さんま御殿、さっくん嬉しそうだなあ💗
しんちゃん聞けたの嬉しかったし、
東リベの声優さん出てるから明日職場の人に言ってみよ←
東リベありがとうございます🤟🏻🤟🏻🤟🏻w
#踊るさんま御殿
ちさと❄️記録用 2021-11-23 20:05:05
東リベ好きな人はさんま御殿見たほうがいいぞコレ
羽美🍺 2021-11-23 20:05:04

コメント