【オモウマい店】江洲の花 天ぷら食べ放題だった件

スポンサーリンク

わんこ蕎麦みたいに
天ぷらが無限に出てくる!
#オモウマい店 https://t.co/jSlz9opB3g
リンキンパークランド 2022-07-26 19:09:12
わんこそば方式で、ストップ言うまで天ぷら追加が止まらないwww
#オモウマい店
ジンジ 2022-07-26 19:09:54
これ、席を立つまで天ぷら追加されるwww #オモウマい店
さまんさ 2022-07-26 19:09:52
ストップかけないとずっと出てくんだ天ぷら😋
ピザの食べ放題みたいじゃん!てか、止まんないwww🐶
#オモウマい店
佐賀犬 2022-07-26 19:09:45
エンドレス天ぷらの店
#オモウマい店
ポルコ 2022-07-26 19:09:36
エンドレス天ぷら(ノ´∀`*) #オモウマい店
EWING/KaZOO(かずぅ) 2022-07-26 19:09:33
スポンサーリンク
野菜ばかりじゃなく魚介類と肉類の天ぷらを出せよ。
#オモウマい店
ストップ掛けても天ぷら追加www
持ち帰ればいいからってwww #オモウマい店
さまんさ 2022-07-26 19:09:25
#オモウマい店 ストップって言ったのに天ぷらが来るw。持って帰っていいんですよw
しげぞう 2022-07-26 19:09:24
めちゃくちゃ天ぷら食べたくなってきた🤤
#オモウマい店
☺️☺️ 2022-07-26 19:09:23
天ぷらでお腹パンパンになりそう😳

#オモウマい店
#小林由依
#小池美波
#櫻坂46

ひい 2022-07-26 19:09:16
ニガナの天ぷらってなに?
#オモウマい店
カミーサルエル 2022-07-26 19:09:06
もはや天ぷらハラスメント #オモウマい店
ノブユキ 2022-07-26 19:09:05
よかった!止めてくれるらしい(°∀°)b わんこ天ぷら( ´艸`) #オモウマい店
RICE(米ちゃん) 2022-07-26 19:08:56
#オモウマい店 このお蕎麦屋さんってストップ言うまで天ぷらが出続けるのかな
しげぞう 2022-07-26 19:08:40
天ぷら食べ放題??? #オモウマい店
さまんさ 2022-07-26 19:08:33
スポンサーリンク
わんこそばならぬわんこ天ぷらw
#オモウマい店
はるき🍵 2022-07-26 19:08:31
マジでわんこ天ぷらだなw
#オモウマい店
ネコタモさん 2022-07-26 19:08:28
わんこ天ぷらかよ!! #オモウマい店
天ぷらに胃がもたれる未来しか見えない

#オモウマい店
#櫻坂46
#小池美波
#小林由依

アオミドリむし 2022-07-26 19:08:16
もはやもうそばより天ぷらメインだな
美味しそうだけどこれ食べきれない

#オモウマい店
#櫻坂46
#小池美波
#小林由依

ウラジロガシ 2022-07-26 19:07:51
これ、ストップって言ってらとめてくれるのかなゞ(´ε`●) ブハッ!!わんこ天ぷら #オモウマい店
RICE(米ちゃん) 2022-07-26 19:07:49
天ぷらのペースヤバイ💦ww
#オモウマい店
横田顕一郎 2022-07-26 19:07:41
どんだけ天ぷらだよ
どんだけあおさだよ
#オモウマい店
カミーサルエル 2022-07-26 19:07:33
見たことない天ぷらばっかり😳 #オモウマい店
クマモン 2022-07-26 19:07:31
#オモウマい店 テーブルの空きスペースが気になりすぎる。何個天ぷら出てくるんだw
しげぞう 2022-07-26 19:07:15
モズクのかき揚げ
パパイヤの天ぷら
沖縄ならではの食材
#オモウマい店
ポルコ 2022-07-26 19:07:14
パパイヤの天ぷら食べてみたいw

#オモウマい店
#櫻坂46
#小池美波
#小林由依

しなもん 2022-07-26 19:07:06
いろんな天ぷらがVTRに登場するたびに「食べたーい♪」言うてる大橋和也くんカワ

#オモウマい店

なー 2022-07-26 19:07:04
大きさもちょうどいいわんこ天ぷら…
テーブルの余白が(笑)

#オモウマい店 #なにわ男子

🌱 2022-07-26 19:07:02

コメント