【オモウマい店】江洲の花 ざるそばセットというより天ぷらセットだった件

スポンサーリンク

ざるそばセットというより天ぷらセットだよな #オモウマい店 https://t.co/xGGYNfOBab
tanacala 2022-07-26 19:11:51
もはやざるそばセットじゃない…
1,000円安っ!

「満足しないと2倍取るからねぇ~」www
初めて聞いたww

#オモウマい店 #大橋和也

🌱 2022-07-26 19:12:21
ざるそばセット1000円やり過ぎ😂🤣😂野菜天だけでも食べたら普通にそこそこの価格だし😂🤣😂
#オモウマい店
天ぷら付ざるそばセットじゃなくて
もはやそば付き天ぷらセットwww

#オモウマい店
#小池美波 #小林由依

はやゆっかー 2022-07-26 19:11:57
ざるそばセット1000円😲

元取れるの?

#オモウマい店

negi🌟Miso 2022-07-26 19:11:35
スポンサーリンク
ざるそばセット。

天ぷら、
その都度、もってくる、て
しつこい
うざい
イライラする

#オモウマい店  #沖縄県
#イライラ #しつこい #うぜー
#沖縄県人きらい #

はぁちゃん 2022-07-26 19:11:35
ざるそばセット1,000円!
#オモウマい店
#オモウマい店 ざるそばセット1000円?安すぎる
しげぞう 2022-07-26 19:11:04
待って、天ぷらそばじゃなくて、ざるそばのセットなの??? #オモウマい店
さまんさ 2022-07-26 19:05:08
オモウマい店
沖縄県「江洲の花(えすのはな)」さん無限わんこ天ぷらそば「ざる蕎麦セット」、天ぷら無限うどんセット700円メニューと場所や営業時間
#江洲の花
#えすのはな
#沖縄手押し
#無限わんこ天ぷらそば… https://t.co/RfTav1fKKq
mikaちょん 2022-07-26 19:01:00

コメント