【マツコ世界】麻ぜろうの麻婆まぜそばがエスニックで複雑な香りだった件

スポンサーリンク

麻ぜろうの麻婆まぜそばがエスニックで複雑な香りだった #マツコの知らない世界 https://t.co/Ow5W1CIAgU
てんてんてん 2022-07-26 21:13:21
また麻ぜろういきたいわね
ささみさん 2022-07-26 21:13:06
マツコの知らない世界で麻ぜろう出てる。
kanooyaji1(かのおやじ) 2022-07-26 21:13:02
川崎の麻ぜろうか、覚えた。 #マツコの知らない世界
麻ぜろうってすごく美味しそう。川崎なのに川崎に行く用事がない……
イノ 2022-07-26 21:12:53
スポンサーリンク
麻ぜろうの麻婆まぜそば美味そう!!Googleマップ保存した!
ɐɯnʞ 2022-07-26 21:12:53

今度チッタ行くときは麻ぜろう行こう、、、 https://t.co/Byn2vv8p7A
BETAラガマル 2022-07-26 21:12:44
紹介される店が
横浜(中華街)
川崎
川崎
だったからこのゲストの方は川崎の人なのかな…!
麻ぜろう行ってみたい…!!

#麻婆麺の世界
#マツコの知らない世界

ときみか🍊 2022-07-26 21:12:36
麻婆麺の世界
怪味
辛み
シビレ
甘み
酸味
麻婆豆腐→快楽
麺🍝極楽
横浜中華街『京華楼』
麻婆豆腐刀削麺1320円
藤崎「廃人みたい」
川崎『元祖ニュータンタンメン』🧄
川崎『麻ぜろう』汁なし麻婆麺
まぜそば900円
マ実食「… https://t.co/2kYyfjFaHp
だらまさんがころんだ 2022-07-26 21:12:35
麻婆まぜそば 麻ぜろう – 京急川崎/ラーメン | 食べログ https://t.co/fulYRp3xOq
コニタン 2022-07-26 21:12:27
[食べログ] 麻婆まぜそば 麻ぜろう https://t.co/C6nd69YLbC
ぴゃく。 2022-07-26 21:11:35
めちゃ食べたい…麻ぜろう…たまご…
#マツコの知らない世界
chr 2022-07-26 21:12:20
やべえ
麻ぜろう うまそう
#マツコの知らない世界
讃岐太郎@Mr.船橋競馬 2022-07-26 21:12:17
川崎 麻ぜろう
麻婆まぜそば 900円
りなこ 2022-07-26 21:12:02
お、マツコで麻ぜろうが紹介されてる。しばらく混みそうだな
もとすみん♂ 2022-07-26 21:12:01
マツコで麻ぜろうさん出てきたらまた人気になっちゃう
きょうすけ@>ω</ 2022-07-26 21:11:56
スポンサーリンク
川崎 麻ぜろう
麻婆まぜそば
とら 2022-07-26 21:11:53
すげぇ、ミギンコさんのオススメしてた麻ぜろうがマツコさんの番組で紹介されてる。
麻ぜろう美味しいよね〜
いとういちまつ 2022-07-26 21:11:45
【マツコの知らない世界】麻婆麺の世界 複雑な怪味が味わえる『麻婆まぜそば 麻ぜろう』は?2022/7/26放送
神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-12
#マツコの知らない世界 #マツコ #マツコ・デラックス #藤崎涼
詳しく見る↓ https://t.co/SbMlBtJzeB
旅リスト 2022-07-26 21:11:41
麻ぜろうの麻婆まぜそばは確かにうまかった
アメリカーノ🥝👻 2022-07-26 21:11:36
麻ぜろう、明日混みそうw
ゆうじ☆☆☆☆☆☆ 2022-07-26 21:11:34
マツコの麻婆麺みてるけど、川崎麻ぜろうの名前をみるとよぎる….川崎麻世….
パンダ部長 2022-07-26 21:11:32
マツコで
ニュータンタンメンと麻ぜろう
麻ぜろうも川崎だし行こうと思いつつ早数年、、、
AKISS 2022-07-26 21:10:58
いったことないけど、麻ぜろうは有名店だね!
砂子だからすぐに行けるんだけどまだ未入店
#マツコの知らない世界
あさみや✨ 2022-07-26 21:10:56
麻ぜろうテレビで紹介されんのはちょっと、困りますね……好きなので
umshkt 2022-07-26 21:10:52
麻ぜろうは知らなかった.
まさ 2022-07-26 21:10:38
麻ぜろう、昔行ったなぁ。
麻婆まぜそば 麻ぜろう ( ..)φ

ここは行こう

ゆーご 2022-07-26 21:10:22

コメント