【マツコ世界】麻婆麺が新潟県発祥とはケンミンショー的な展開だった件

スポンサーリンク

新潟で生まれた麻婆麺 https://t.co/PqZf8pJBnS
タンブラー 2022-07-26 21:15:12
麻婆麺が新潟県発祥とは、ケンミンショー的な展開。
みつヲ(旧・茂木那須) 2022-07-26 21:15:54
麻婆麺、新潟でしか盛んでなかったのかー。
ケスイダキザヤミ 2022-07-26 21:15:52
麻婆麺の発祥の地、新潟なんだ。
#マツコの知らない世界
麻婆麺は新潟県民のソウルフードなのか、273………。
極上サクミソ 2022-07-26 21:15:49
新潟県は麻婆麺の聖地とな
みっと 2022-07-26 21:15:46
スポンサーリンク
新潟発祥なの?
麻婆麺そんなに食べないけど…って思ったら地元の提供数は少なかったww
歌葵@7/31ガタケ 2022-07-26 21:15:44
新潟のソウルフードなの麻婆麺。絶対むげんさん食べてないわ←
たけこ 2022-07-26 21:15:43
麻婆麺の聖地って新潟なんだ🤩
ラーメン屋🍜さんも多いんだね。知らなかった🥺
ASA 2022-07-26 21:15:43
麻婆麺の聖地は新潟県だって
食べたことない
ぽよ🌼 2022-07-26 21:15:37
麻婆麺て新潟のソウルフードなの?
ひのえ 2022-07-26 21:15:36
『マツコの知らない世界』担々麺も好きだけど、新潟県がぁ〜。ラーメン大国ですからね😁麻婆麺の聖地ですか✌️✌️✌️麻婆麺のあるお店、117店舗もあるなんて。
#マツコの知らない世界
じゅんじゅん 2022-07-26 21:15:36
いや麻婆麺とか新潟で食った事ねぇよ
人生おしまいちゃん 2022-07-26 21:15:36
麻婆麺食ったことないけど? 新潟県民
いなば 2022-07-26 21:15:33
へー、新潟って麻婆麺の聖地なんだー、知らんかったー🍜

#マツコの知らない世界

しまぷり@SHOW-WA☆FANKS 2022-07-26 21:15:31
『マツコの知らない世界 麻婆麺』
新潟県が発祥の地らしいけど「諸説あり」なの!?
他の説だと、どこだろ?
ひま猫 2022-07-26 21:15:30
エッ!麻婆麺って新潟発祥なの????うちの地元見たことないわよ……新潟のどこなんだ??????エッ…結構市内にあるやんけ……
スミ 2022-07-26 21:15:26
スポンサーリンク
麻婆麺は新潟発祥!!
知らんかったー!!
#マツコの知らない世界
麻婆麺って新潟発祥なのwww
さいふぁ@るててぃあ 2022-07-26 21:15:23
イタリアンって焼きそばもあるから、新潟は意外とぶっ飛んでるのかもな(^^) にしても、麻婆麺、美味しそうだなぁ
A.Saka💉×3済 2022-07-26 21:15:23
麻婆麺って新潟発祥なん!?
たまるや出るかなー?
麻婆麺って新潟なんか!?
ふもっふ 2022-07-26 21:15:21
生まれて初めて麻婆麺食べたの
新潟だったー。
細麺で甘めだった
発祥の地だったのね知らなかった
にゃモモ🍑 2022-07-26 21:15:18
え⁉️麻婆麺って新潟発なんだ⁉️Σ(・ω・ノ)ノ
#マツコの知らない世界
しゃちく 2022-07-26 21:15:17
麻婆麺の発祥は新潟県だったのか。近くにもお店あるな。かなり前からある。
H2🏹 2022-07-26 21:15:12
そうなんだよなあ
新潟県の麻婆麺美味しかったなあ
@ちゃらら 2022-07-26 21:15:12
マツコの麻婆麺で新潟だ‼️
ken 2022-07-26 21:15:10
麻婆麺は新潟発祥らしい!?
#マツコの知らない世界 #麻婆麺
BSN新潟放送【公式】 2022-07-26 21:15:08
新潟五大ラーメン+麻婆麺
まめさや 2022-07-26 21:15:07
麻婆麺の発祥の地は新潟県なのか!#マツコの知らない世界
ペルゼイン 2022-07-26 21:15:05

コメント