【マツコ世界】たまる屋の背油マーボーメンはチーズ入りだった件

スポンサーリンク

たまる屋の背油マーボーメンはチーズ入り #マツコの知らない世界 https://t.co/1HYOhhv8Ji
てんてんてん 2022-07-26 21:28:09
たまる屋はイオンのフードコートに入ってる
赤吉 2022-07-26 21:28:07
久々にたまる屋行くか~
マッド_𝐌𝐀𝐃 2022-07-26 21:28:04
ああ、たまる屋が混んでまう…
КiУ0ТА #首都圏ラボ 2022-07-26 21:27:56
こりゃ明日たまる屋やまるしん並ぶの命がけになるぞww

#マツコの知らない世界

ジェニー 2022-07-26 21:27:56
スポンサーリンク

たまる屋の背脂麻婆マジでうまいよな
何回も行ったわ https://t.co/WI637CSVQ3
TSR@タシニキ 2022-07-26 21:27:50
【マツコの知らない世界】麻婆麺の世界 背脂入り麻婆麺『和風とんこつ たまる屋』は?2022/7/26放送
新潟県新潟市中央区鳥屋野417
#マツコの知らない世界 #マツコ #マツコ・デラックス #藤崎涼
詳しく見る↓ https://t.co/8Xbi8lAkul
旅リスト 2022-07-26 21:27:46
美味しいんだよ麻婆麺!まるしんも麻婆会館もかなみ屋もたまる屋もかなみ屋も全部行ったことあるー!
#マツコの知らない世界
い と ☺︎ 2022-07-26 21:27:46
たまる屋の麻婆麺は追いチーズが最高やで✨
くらりん 2022-07-26 21:27:38
たまる屋さんの麻婆麺、食べてみたい(*´﹃`*)
たか 2022-07-26 21:27:33
たまる屋はチーズ抜きで注文する人多い
うああ 2022-07-26 21:27:31
たまる屋ひさしぶりに食いたい
星川 2022-07-26 21:27:20
たまる屋さん!昨日行っておいて良かった。麻婆麺じゃなくてたまる屋ラーメン食べたけど。
たまる屋テレビに出てる!たべたいいいい!!!
麻婆会館テレビに出てびっくり。
たまる屋の麻婆麺好き。チーズ入ってるんだよね
赤吉 2022-07-26 21:26:38
たまる屋って女池のあそこか!?
スポンサーリンク
まさか、たまる屋が出るとは…
すかくろ(ScarCrow) 2022-07-26 21:26:36
たまる屋が最強なんだなって
イマイチ@極悪連合 2022-07-26 21:26:19
マツコでたまる屋紹介されてるー!
もこ@年内に簿記2級 2022-07-26 21:26:16
たまる屋の麻婆麺、汗だくで食べた思い出…(辛い)
creamytamori 2022-07-26 21:26:11
麻婆麺といえばたまる屋だよなぁと思いながらマツコの知らない世界観てたら、やっぱりたまる屋出てきた おいしいよね
ちるは 2022-07-26 21:26:03
たまる屋イオン新潟南のフードコートにあるとこじゃん…
#マツコの知らない世界
Kちゃん 2022-07-26 21:26:01
たまる屋さんはジャックマンを粉砕したレベル1でもだいぶ辛いお店w

ここの麻婆麺は本当に美味しいよ(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

MANJIROU 2022-07-26 21:25:28
県外のラーメン人へ
「たまる屋」と「だるま屋」を間違うことなかれ #マツコの知らない世界
tacoschan 2022-07-26 21:25:20
「たまる屋」と言えば「背脂麻婆面」
#マツコの知らない世界
夜天 2022-07-26 21:25:18
たまる屋サイコ〜よ!!!
ナツメ 2022-07-26 21:25:09
…え?たまる屋は坦々麺じゃないの?
#マツコの知らない世界
香那 2022-07-26 21:25:09
あー、たまる屋の背脂麻婆が紹介されちゃった
POPLIFE_JJ 2022-07-26 21:25:09
麻婆麺の聖地だったんだ💦
日頃気にしないで食べてた🤣
たまる屋さん好き〜🍜
眞弓(まゆ) 2022-07-26 21:25:08
やっぱりたまる屋だ😆
#マツコの知らない世界
みゅう 2022-07-26 21:25:08

コメント