【プレバト】俳句 武田真治「黄金色 はずむ岬に 秋近し」は才能ナシで脳筋をしょっていく件

スポンサーリンク

俳句 武田真治「黄金色 はずむ岬に 秋近し」は才能ナシ最下位だった #プレバト https://t.co/vurxXIfsm9
てんてんてん 2022-07-28 19:38:16
やっぱり武田真治、めちゃイケ終わってから面白いw #プレバト
ムラマサ 2022-07-28 19:39:13
脳筋決定?武田真治さん。
#プレバト
狩房家 2022-07-28 19:38:36
フォームが綺麗な武田真司😆 #プレバト
tome-tome 2022-07-28 19:38:20
武田さん、こちらもちょっとイメージの風景が先行しているのですが、はずむ岬という表現が何を表しているのかという感じですね… #プレバト
スポンサーリンク
「結果によっては脳筋を背負っていこうと」
結果最下位www
やっぱり武田真治はおもしろいwww
#プレバト
shiratama 2022-07-28 19:37:57
河合スパロウ凄いじゃん!
武田さんは脳筋を背負った(笑)

#プレバト

酔いどれ姐さん 2022-07-28 19:37:43
武田真治やっぱり最下位だったw #プレバト
tomihitomi 2022-07-28 19:37:38
武田真治さん最下位……
#プレバト
脳筋を背負って生きていくってコメントができる武田真治さん、多分脳筋じゃない…
#プレバト
マイP@🚗🏃🏻💨 2022-07-28 19:37:33
本物はアインシュタインゆずる!
武田真治 脳筋確定です
#プレバト
ゆうくん 2022-07-28 19:37:20
武田真治に最下位フラグ立ってもうたから、ゆずるが本物?! #プレバト
ozoGuzic_A 2022-07-28 19:35:07
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント