【ケンミンSHOW】京都のわらび餅は高級な本わらび粉を使っている件

スポンサーリンク

京都のわらび餅✨本わらび粉100%なので粘りが強くて茶色いのが特徴!
#秘密のケンミンSHOW極
#ケンミンショー
#わらび餅
#京都 https://t.co/tYkhv3OenC
チコ 2022-07-28 21:31:50
京都のわらび餅(本わらび餅)は1200円もするのか🤔
透と真理 2022-07-28 21:32:13
あぁ本わらび餅ならみるな
kiyo@ 2022-07-28 21:31:54
本わらび餅…美味しそう…
釜揚げわらび餅…美味しそう…🤤🤤
わらび餅好き
京都の本わらび餅
どんなのか食べてみたい
#ケンミンショー
スポンサーリンク
本わらび餅は京都にしか無いみたいな放送ってどうなん?
#ケンミンショー
もふもふ 2022-07-28 21:31:41
ケンミンショー見てたら
近奈良で売ってる本わらび餅食べたくなってきた
つきじろう 2022-07-28 21:31:30
京都府民やけど本わらび餅食べたことないやw
本わらび餅食ってみたい
メルセ氏 2022-07-28 21:31:20
ケンミンショー、関東人は本わらび粉のわらび餅知らないみたいに放送するのほんとやめて欲しい(´・ω・`)
むしろ、わらび粉入ってないものをわらび餅って言って売ってるのがおかしいのに(´・ω・`)
本わらび餅は食べたことない…
rico 2022-07-28 21:31:15
本わらび餅知らなかった!
食べてみたーい
しょこ 2022-07-28 21:31:12
関東は本わらび餅のブームはまだ来て無いんか
みどり 2022-07-28 21:31:11
本わらび餅…食べたい…🤤
ゅぃ 2022-07-28 21:31:10
京都の本わらび餅、食べてみたい……
カオリ@息子1y10m 2022-07-28 21:31:10
ぎおん徳屋さんがまた紹介されてる〜なんかつい最近も見たような?そしてまた恋しくなっている〜私は東京だけどわらび餅と言ったら茶色だし、本わらび粉じゃない透明のなんて食ってられん!
あっこ 2022-07-28 21:30:59
スポンサーリンク
本わらび粉を使用したわらび餅を食べたいと思っていても、この辺では提供しているお店自体が少ないのよ💦
shizuka (閑馨) 2022-07-28 21:30:54
限りなく福井県寄りの京都府に住む我は本物の本わらび餅を食べた事がありません…
ブチ岡シータ 2022-07-28 21:30:52
本わらび餅
食べたいなぁ
#秘密のケンミンSHOW
kiyua9942(Mayumi) 2022-07-28 21:30:48
ケンミンSHOWで前に行ったお店の本わらび餅やってた。
ちゅん。 2022-07-28 21:30:47
わらび餅って本わらび餅が当たり前ちゃうの?
#ケンミンショー極
本わらび餅食べてみたい美味しそう
気分戦隊◢半ドンマン 2022-07-28 21:30:45
京都の本わらび餅美味しそうだな😍
食べてみたい😆
メロン 2022-07-28 21:30:33
ぎおん徳屋はわらび餅もうまいけど本葛使った抹茶のくず餅も美味しいよ
ハーフアンドハーフにした
あすね 2022-07-28 21:30:32
本わらび粉?
わらび餅も良いけど、わらびも食べたいよ?
あを 2022-07-28 21:30:26
本わらび餅は好きなのでもうちょい硬いやつを頼んます
えりん 2022-07-28 21:30:23
こういうババアが居るから
京都嫌い
「これが本わらび餅なんですよ~」
でいいのに

「琵琶湖止めるぞ」ネタ並に気持ち悪い
#ケンミンショー

𝓡_ 2022-07-28 21:30:21
本わらび餅ほんま美味しいで!
いや、京都うんぬんじゃなくてわらび餅って本来こういうものじゃん。
本わらび粉のわらび餅が珍しくなってきたっていうだけで。
2022-07-28 21:30:11
スーパーのわらび餅と本わらび餅ってそんな違いがあるんですね。

いやあ~勉強になるな。
#ケンミンショー

コメント