【ケンミンSHOW】香川県には第三の豆腐「ソフト豆腐」というものがあるらしい件

スポンサーリンク

香川県には第三の豆腐「ソフト豆腐」というものがあるらしい #ケンミンショー https://t.co/ONUS33aTDO
てんてんてん 2022-07-28 21:47:19
へ~ソフト豆腐って香川だけなんや😅ケンミンshow見ててビックリ😅ソフト豆腐美味いで👍うどんに入れると最高👍
#ケンミンショー
香川のソフト豆腐食べてみたい・◇・
りりる 2022-07-28 21:47:20
ソフト豆腐⁉️これは全く知らんかった。
#香川県 #ケンミンショー
陽田山ろこ 2022-07-28 21:47:19
ケンミンショーでやってる、うどん県第3の豆腐、ソフト豆腐。私は結構な年数住んでるのにピンとこなかったのに、カミさんは「絹、木綿、ソフトかなぁ」って😅 う〜ん知らなんだ😬
スポンサーリンク
どうしてソフト豆腐全国展開じゃないんですか…
ソフト豆腐とな…?豆腐といえば、沖縄では、豆腐一丁が1キロもあるらしいよ。┗(\’・’\)
カモクマ 2022-07-28 21:47:18
今度マルナカ行ったら
ソフト豆腐チェックしてみよ。
#ケンミンショー
うどんグンマー県民 2022-07-28 21:47:18
ソフト豆腐って絹のことやなかったんか!?
ひゃっはー 2022-07-28 21:47:17
ソフト豆腐の柔らかさが適度で良さそう #ケンミンショー
なべ 2022-07-28 21:47:14
ソフト豆腐?

ソフト木綿なら聴いたことがあるが…

#ケンミンショー

映画の父 2022-07-28 21:47:12
福岡、熊本でもソフト豆腐売ってるような〜🎶
rain 2022-07-28 21:47:11
日テレでやってるソフト豆腐美味しそう。今度兄貴来たら聞いてみよう
四谷ポメ 2022-07-28 21:47:11
ソフト豆腐、食べてみたい!!🤤
香川かぁ~((φ(・д・。)ホォホォ✨

#ケンミンショー

ういつかさ 2022-07-28 21:47:11
ソフト豆腐って、なにーーー?
melon💜pantsu 2022-07-28 21:47:07
ソフト豆腐も知ってる。美味しい。
まやこ 2022-07-28 21:47:04
スポンサーリンク
ソフト豆腐なんでか知ってるのなぁ。
どっかのスーパーで売ってたような??
あやか*✲゚ 2022-07-28 21:47:04
ソフト豆腐って普通に福岡にあるよね?
#ケンミンショー
ケシカス 2022-07-28 21:47:04
ソフト豆腐って、知らんかったわ~。
#ケンミンショウ
髭爺 2022-07-28 21:47:04
ソフト豆腐…豆腐屋の子孫として気になるな
埴輪M.F 2022-07-28 21:47:03
表面が木綿に近くて、内側は絹、って感じなのか>ソフト豆腐
#ntv #ytv #kenmin #ケンミンSHOW極
これにより広まって他府県にも流通増えてくれんかな…ソフト豆腐…
サワカワ 2022-07-28 21:47:03
え、ソフト豆腐って全国にあるわけじゃないの?
伊織 2022-07-28 21:47:01
県外ってソフト豆腐ないとかマ????
ミツル⚜IRLIS⚜ 2022-07-28 21:47:00
ソフト豆腐!😵初めて知った!
#ケンミンショー
調布市ふみか 2022-07-28 21:46:58
えっ?!
子供の頃からずっとソフト豆腐やけど🙄
万能やけん、それしかつこたことなかったゎ🙄
onico 2022-07-28 21:46:56
ソフト豆腐なんてものがあるのか
がっそる 2022-07-28 21:46:54
ソフト豆腐食べてみたーい
たまこん 2022-07-28 21:46:54
福岡もソフト豆腐売ってるよ。
ronri 2022-07-28 21:46:49
え?!
ソフト豆腐って珍しいの…うち、子供の頃からソフトしか食べないのだが(´・ω・`)
✩ひゅむ✩ 2022-07-28 21:46:48

コメント