【相葉マナブ】相葉雅紀が好きな武将は徳川家康!松潤が演じるからだった件

スポンサーリンク
徳川家康💜松潤やるからヒイキしちゃうとか最高💚ほんと共演してほしい…💜💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
🌈早恵🌈 2022-07-31 18:13:31
相葉くんの好きな武将
(*‘◇‘)家康かな?今度、松潤がやるから
素敵な笑顔で答える相葉くん💚
潤くん、観てるかな⁉️
テレビの前で喜んでいるだろうなあ✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀
#松本潤

でたぁ~松潤💜家康😆そうだよね潤くんやるんだもん!
相葉くんの石田三成と観たいな🥹
#相葉マナブ #相葉雅紀
あい 2022-07-31 18:13:23
あいばくんの好きな武将は、徳川家康🏯
(*‘◇‘*)こんど、まつじゅんがやるから

良きメンバー愛〜💚☺️💜
#相葉マナブ

⁺✧MI☆HO⋆.* 2022-07-31 18:13:22
どーしてもひいきしちゃうよね(*‘◇‘)💚 ノノ`∀´ル💜

松潤が家康役をやるから好きな武将は家康✨

ちょこちょこメンバーの名前があがるのが嬉しいわ🥰

#相葉雅紀 #相葉マナブ
#ことさわ #松本潤

あきこ🍀Love so sweet✨ 2022-07-31 18:13:19
スポンサーリンク
出た‼️家康❣️
(*‘◇‘)松潤ひいきしちゃう相葉ちゃん💚💜💚💜
モデルズーー❣️

(*‘◇‘)撮影してるって言ってた
↑いつ話した??聞きたい😍💚💜
#相葉マナブ #相葉雅紀

松潤が大河ドラマでやるから
贔屓の武将に徳川家康挙げる
相葉ちゃん、モデルズぅ♪ノノ`∀´ル*’◇’)

めぐみさんは相葉ちゃんに
石田三成をやって共演して欲しいと♪
#相葉マナブ

いるかのしっぽ 2022-07-31 18:13:11
好きな武将⚔️
(*^◇^*)俺は家康かな~
こんどまつじゅんやるからね💜♪ひいきしちゃうよね♡かわいい😆

#相葉マナブ

そら 2022-07-31 18:13:08
相葉くんは、徳川家康!!
ここで潤くんの話😍💜💜
(*‘◇‘)今度松潤やるから
(*‘◇‘)どうしてもヒイキしちゃう
あぁ〜良き😭💚💜
#相葉マナブ
🌸ヒロロ🍀 2022-07-31 18:13:06
相葉くん、好きな武将で徳川家康って言ってくれた😆🙌
松潤やるからって💚💜
ありがとう相葉くん☺️
#どうする家康 楽しみ〜💕

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #松本潤

kako 2🌈💜 2022-07-31 18:13:03
(*‘◇‘)
「(好きな武将は)徳川家康。
今度松潤が(家康役を)やるからさ!!」💚💜

#相葉マナブ #どうする家康 #相葉雅紀 #松本潤

どうするめぐみ💜 2022-07-31 18:13:00
俺は家康かな
今度松潤がやるからね
どうしても贔屓しちゃう

あー出たぁ…潤に甘々な兄相葉雅紀
最高やぞー!!

#相葉マナブ #相葉雅紀 #松本潤

さき葉 𖥧𖧧 2022-07-31 18:12:58
潤くんが家康やってるから贔屓してくれた相葉さん☺️☺️
枝豆ベーコンポテト焼き美味しそう
#相葉マナブ
白湯 2022-07-31 18:12:54
(*‘◇‘)<今度松潤がやるから

家康を選ぶ理由がヾ( 〃∇〃)ツ ♡
お城は松本城とかどう?

#相葉マナブ
#相葉雅紀

*hana*🍀 2022-07-31 18:12:52
予想通り、相葉ちゃんひいきの殿は家康って。やっぱり嵐愛だよね!
#相葉マナブ
#どうする家康
#松本潤
のりっこ 2022-07-31 18:12:46
潤くんが今度大河でやるから家康贔屓な相葉くん🥰#相葉マナブ
しゃけ 2022-07-31 18:12:45
スポンサーリンク
好きな武将は?
(‘◇’)徳川家康!松潤がやるから
いい子かわいい🤦‍♀️
#相葉マナブ
ぺこ 2022-07-31 18:12:45
私も相葉ちゃんと同じこと絶対言う!「好きな武将は徳川家康、松潤がやるから!」
#相葉マナブ #相葉雅紀 #松本潤 #どうする家康
あらもも 2022-07-31 18:12:42
好きな武将の話になったときにあ…って思ったけど家康だったね。松潤。
#相葉マナブ
٭❀*さくら٭❀* 2022-07-31 18:12:40
相葉くん💚は松潤💜が演じる
徳川家康をひいきしちゃう🤗💫
そりゃそうだよね💚💜
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ほいっぷ🌳🌳🌳 2022-07-31 18:12:34
(*‘◇‘) 松潤が家康やるからどうしてもひいきしちゃう!! 潤くんひいきな相葉くんほんとに好き  #相葉マナブ
(‘◇’)徳川家康ひいきしゃう

モデルズ、尊い…。

#相葉マナブ
#相葉雅紀

今度、松潤がやるから家康を贔屓しちゃう相葉ちゃん😆私も一緒‼️
#相葉マナブ
#相葉雅紀
くうにゃん 2022-07-31 18:12:26
松本潤が演じるから家康贔屓になっちゃう相葉雅紀。良。
#相葉マナブ
サリー 2022-07-31 18:12:25
相葉マナブで「どうする家康」の話をしてくれてる😍松本潤くんのお名前とアー写💜
相葉くん、ありがとう💚

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #松本潤

Jo-anne💜J 2022-07-31 18:12:25
城巡りの趣味ステキだな。
相葉くんの石田三成!松潤の家康と闘う😆見たい✨
#相葉マナブ
#相葉雅紀
twenty1 2022-07-31 18:12:24
相葉氏の好きな武将
徳川家康かな!
今度松潤がやるからね!贔屓しちゃうよね🙌🏻💚💜
#相葉マナブ
嵐ッ狂ぅ卍 2022-07-31 18:12:19
松潤が今度やるから 徳川家康を選ぶ相葉くん💚さすが出来た男だわ💚💜

#相葉マナブ #相葉雅紀

リリカル 2022-07-31 18:12:17
相葉ちゃんの解体グセ(*´艸`*)💚💚💚
潤くんが今度やるから徳川家康って😆💜💚
モデルズ〜☺️💚💜
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#松本潤
ami 2022-07-31 18:12:12
好きな武将を聞かれ、徳川家康と答えた相葉ちゃん。メンバーの松潤が演じるからヒイキしちゃうよね~と笑顔で語る相葉ちゃんを見てるとほっこりします😊 #相葉マナブ
かおリン 2022-07-31 18:12:11

コメント