【マツコ世界】マツコはゆゆゆまではご存知なかった件

スポンサーリンク

マツコさん「ゆゆゆ」を知らないとは…
#マツコの知らない世界 https://t.co/yyKCbsPKGm
ゆゆゆ推しの方、結構スゴい方なんだな

#マツコの知らない世界

アサポン 2022-08-02 21:03:03
マツコさんはゆゆゆは認識外か
#マツコの知らない世界
yomi 2022-08-02 21:03:03
アニメの聖地特集してる!流石に「ゆゆゆ」は、コアすぎるでしょ。笑
#マツコの知らない世界
うろぺん 2022-08-02 21:03:01
マツコさんけいおんとらき☆すたはご存知なのか。ゆゆゆはきびしかったかー
#マツコの知らない世界
ANNA 2022-08-02 21:02:58
予想より早くゆゆゆ出るとは✨
#マツコの知らない世界
スポンサーリンク
いきなりのゆゆゆ。そしてらき☆すた
#マツコの知らない世界
無限書庫司書長 2022-08-02 21:02:54
ゆゆゆはTBSで放送してたよね😅
#マツコの知らない世界
ゆゆゆ ってマツコさんが言うてくれた! #マツコの知らない世界
焼き魚ヴェル 2022-08-02 21:02:51
ゆゆゆがでてきた…
鯛さん仲良くなれそうww
#マツコの知らない世界
ゆゆゆは香川県観音寺市です^_^
#マツコの知らない世界
ヲタクだけど救いがない鬱アニメと聞いてゆゆゆ知ってるけど観てないんだよね
#マツコの知らない世界
こなP 2022-08-02 21:02:49
ゆゆゆはいいぞマツコさんw #マツコの知らない世界
taketake 2022-08-02 21:02:47

マツコはゆゆゆまではご存知なかった #マツコの知らない世界 https://t.co/xMrUe9A4j0
てんてんてん 2022-08-02 21:02:46
ゆゆゆは一般層には分からないよなぁ。
#TBS
#マツコの知らない世界
神戸見世 2022-08-02 21:02:41
ゆゆゆの舞台って観音寺なのか。#マツコの知らない世界
スポンサーリンク
富野由悠季に認められた男、ゆゆゆ推し…強いw

ゆゆゆチラッと出てくるだけかと思ったらファンが出てくるとは思わんかったw

#マツコの知らない世界
#yuyuyu

のっけからスーパーカブにゆゆゆ、濃いぞ #マツコの知らない世界
はとり 2022-08-02 21:02:35
これはがっつりゆゆゆやる予感
#マツコの知らない世界
ささちん 2022-08-02 21:02:34
ゆゆゆキタ━(゚∀゚)━!

#マツコの知らない世界
#結城友奈は勇者である

心安 2022-08-02 21:02:30
ゆゆゆをゴールデンタイムに見るとは!! #マツコの知らない世界
しのみや 2022-08-02 21:02:29
マツコの知らない世界、配信で観てる。
いきなりゆゆゆ取り上げ来た!
#マツコの知らない世界
秕ノ一【 ひのかず 】 2022-08-02 21:02:29
結城友奈は勇者である、通称ゆゆゆ

声帯を犠牲に力を得たりし声優殺しのアニメという印象ある。
#マツコの知らない世界 #TBS

マツコさんゆゆゆ知らないか…
#マツコの知らない世界
satori@水樹奈々神戸 2022-08-02 21:02:27
序盤からゆゆゆ出てきてる
#マツコの知らない世界
フローグルト 2022-08-02 21:02:26
ゆゆゆはなかなか知らないよなぁ #マツコの知らない世界
あっくん 2022-08-02 21:02:26
ゆゆゆが香川なのは初耳やわ〜

#マツコの知らない世界

ハヤテ 2022-08-02 21:02:25
わー!
ゆゆゆの映像がマツコに出てる✨コレだけでも感激🙏✨
#マツコの知らない世界
ゆゆゆはTBSで放送 #マツコの知らない世界 #tbs
TOJHO 2022-08-02 21:02:24
ゆゆゆ(ヴヴヴもありますっ! ! )
#マツコの知らない世界 #マツコの知らないアニメ聖地巡礼の世界

コメント