【マツコ世界】沼津駅 ラブライブ リアルな街が描かれている件

スポンサーリンク

沼津駅 ラブライブ リアルな街が描かれている #マツコの知らない世界 https://t.co/kLYvDo4YEk
てんてんてん 2022-08-02 21:11:00
ラブライブ一色💓沼津凄く楽しそう!
#マツコの知らない世界
yume 2022-08-02 21:10:58
『沼津=ラブライブ!』って感じやね
#マツコの知らない世界
ラブライブ!サンシャイン
#マツコの知らない世界
うわー!!
いきなりラブライブ!!!!
#マツコの知らない世界
lemonade 2022-08-02 21:10:53
スポンサーリンク
アニメ聖地巡礼の世界

案内人は…

鯛さん(公務員

刑部慶太郎さん(大学教員
らき☆すたを守る
15年間毎年ガイドブックを作る
埼玉県久喜市

軟軟冰さん👸

『ラブライブ!』静岡県沼津市🚉
経済効果→約50億円とも。
商店街… https://t.co/imPvK1Q9jh

だらまさんがころんだ 2022-08-02 21:10:52
沼津は深海水族館目当てで行ったことあるけど、どこもかしこもラブライブだったな〜
#マツコの知らない世界
私がオタクになったきっかけはラブライブなのよ、、

私も沼津行きたかったな〜〜!いつか行きたい…!!
#マツコの知らない世界

M a n a 🐇 2022-08-02 21:10:51
てか、沼津って、ラブライブ!以前に、観光客それほど来てたっけ??
#マツコの知らない世界 #ラブライブ
どら 2022-08-02 21:10:46
弟がラブライブ詳しいから全く知らん自分でも沼津が聖地ってのは知ってるな
#マツコの知らない世界
ねも 2022-08-02 21:10:45
玄田さんの口からラブライブ !という単語が出てくるの新鮮で良いな☺️

#マツコの知らない世界

だーうー🍭🥭 2022-08-02 21:10:45
もうラブライブきたわ
※まだ帰れてない
#マツコの知らない世界
ハッチン 2022-08-02 21:10:40
ラブライブづくしやなぁ。すごい…!
#マツコの知らない世界
めちゃくちゃラブライブのサントラながれるやん😭
#マツコの知らない世界
はと 2022-08-02 21:10:31
そういや沼津は2年前に行ったわ。港の方だけどラブライブのいろいろを見た記憶がある。ラブライブ全くわからんので華麗にスルーしちゃったけど。 #マツコの知らない世界
Sana@E6乗りたい 2022-08-02 21:10:29
沼津のラブライブ!懐かしいわ!
#マツコの知らない世界
#アニメ聖地巡礼
なつ🍊 2022-08-02 21:10:28
スポンサーリンク
ラブライブ!サンシャイン‼︎万歳🙌
Aqoursちゃん!万歳🙌
沼津市!万歳🙌

#マツコの知らない世界

あつしんご 2022-08-02 21:10:27
ラブライブ然りガルパン然り聖地側が協力的なのがいいんだよなあ
#マツコの知らない世界

ラブライブ!サンシャイン!!の紹介来たわね!
#マツコの知らない世界 https://t.co/Y3SgB18CjI
沼津はラブライブ!サンシャイン
#マツコの知らない世界

沼津といえばラブライブ!サンシャイン!! #マツコの知らない世界 https://t.co/w7E6sX7ltr
レクトン 2022-08-02 21:10:10
ラブライブ!のマンホールは快適に傷付けたとかニュースにもなったけどその後どうなったんやろうねぇ。んなアホはもう出ないか。
#マツコの知らない世界 #TBS
bgmもラブライブ!サンシャインーー
#マツコの知らない世界
ラブライブ!サンシャイン‼️の聖地来た‼️
#Aqours
#lovelive
#マツコの知らない世界
1発目は ラブライブ! か
#マツコの知らない世界
えりりん 2022-08-02 21:10:03
ラブライブ!サンシャイン!!

#マツコの知らない世界

まさ 2022-08-02 21:10:01
沼津料理うまいしラブライブ以外にも観光地多いから行って飽きないんだな #マツコの知らない世界
Yoshi_色々 2022-08-02 21:09:58
めちゃくちゃラブライブやん…沼津…
#マツコの知らない世界
まるまつ 2022-08-02 21:09:58
ラブライブ沼津の経済効果50億円😮 #マツコの知らない世界
ガッテム竹内 2022-08-02 21:09:57
うわ〜沼津!絶対来ると思ってたラブライブ!
もはや沼津はラブライブに占拠されてしまったのだよ…
#マツコの知らない世界
にゃんた 2022-08-02 21:09:56

コメント