【マツコ世界】凪のあすから 三重県熊野市が聖地巡礼の件

スポンサーリンク

凪のあすからはマジ名作

#マツコの知らない世界 https://t.co/kex2nrq3oN

凪のあすからを選んでくれたのはかなり評価したい…!!
#マツコの知らない世界
やんばる 2022-08-02 21:22:58
『凪のあすから』懐かしい〜!
#マツコの知らない世界
#凪のあすから
ひよこ 2022-08-02 21:22:57
凪のあすからは内容・作画共に良いので見て欲しい

#マツコの知らない世界

凪のあすから、見てなかったから知らなかったけど、三重の熊野が聖地なのか。#マツコの知らない世界
スポンサーリンク
凪のあすからこの前見たとこ!
三重県なんや!
#マツコの知らない世界
ぬな 2022-08-02 21:22:33

マツコ観てる~!
アニメ聖地巡礼~☆凪のあすから懐かしい

#マツコの知らない世界 https://t.co/4lqj529gnY

凪のあすからの紹介ありがとう。
本当にありがとう。
今までで1番大好きなアニメ。
テレビで紹介されるとか、、泣いた。
#マツコの知らない世界
刳ロ🐈‍⬛ 2022-08-02 21:22:28
アクアトープのミュージアム行った時凪あすの紹介あったから気になってるんよな!
#マツコの知らない世界
スーパーカブとガルパン連打♪♪
いやっほおー!サイコーだぜえっ!!
o(*´∇`*)g”
ゆるキャン△も早よっ😁

てか、凪のあすから出してくるとは、ガチヲタですなあ!♪

#マツコの知らない世界

コミ少佐 2022-08-02 21:22:20
凪のあすから(ガタッ!!
#マツコの知らない世界
凪のあすからはいいぞ、1クール目観てからの2クール目が最高なんだぞ #マツコの知らない世界
しんまい子 2022-08-02 21:22:15
凪のあすからーーーーーーー!!!!!
#マツコの知らない世界
える 2022-08-02 21:22:15
次は凪のあすからの三重県熊野市
舞台の一つのカフェも出てた(‘ω’)

#マツコの知らない世界
#凪のあすから

むにゅー/喪中 2022-08-02 21:22:09
普段観光地になってない辺鄙なとこ紹介してと言われて
凪のあすからを紹介するのがもうね…
#マツコの知らない世界
凪のあすから取り上げられたのは良い
#マツコの知らない世界
スポンサーリンク
凪のあすから懐かしい
ここ一回でいいから行って泊まってみたいところや
#マツコの知らない世界
くっしー(くずっしー) 2022-08-02 21:22:05
凪のあすからktkr!#マツコの知らない世界
キカイザー 2022-08-02 21:22:01
マツコの知らない世界でアニメの聖地巡礼特集してる!
今は、凪のあすから
#マツコの知らない世界
凪のあすからの聖地は三重県熊野市で、
マツコの言った神社はたぶん和歌山県の熊野三山のことだね。
#マツコの知らない世界
達磨 2022-08-02 21:21:59

「凪のあすから」の聖地、三重・熊野市 #マツコの知らない世界 https://t.co/QJbx5epFMd
ゆくブラっ!📺 2022-08-02 21:21:57
凪のあすから…‼️懐かし‼️
#マツコの知らない世界
凪のあすからって熊野だったのか…
#マツコの知らない世界
赤い子 2022-08-02 21:21:54
凪のあすからは癖が強いから万人に薦められるわけじゃないけど俺は名作だと思ってる。
#マツコの知らない世界
無限書庫司書長 2022-08-02 21:21:53
凪のあすから
最終回の放送はCMを流さず行われた
#マツコの知らない世界 #TBS
凪のあすから(´;ω;`)
#マツコの知らない世界
凪のあすからって、知らん(;><)
#マツコの知らない世界
サルサ 2022-08-02 21:21:51

凪のあすからだ。ここも聖地あるのか、知らんかった
#マツコの知らない世界 https://t.co/rRDwuiW1oq
はいあっと 2022-08-02 21:21:49

凪のあすからは三重県熊野市。
#マツコの知らない世界
#TBS https://t.co/L8oAraSnY4
でんえんあおば 2022-08-02 21:21:48
( ;∀;)
凪のあすからは泣く。

#マツコの知らない世界

ミネサキ 2022-08-02 21:21:45

コメント