【マツコ世界】聖地めし ラブライブ やま弥の鯛丼の件

スポンサーリンク

聖地めし ラブライブ やま弥の鯛丼 #マツコの知らない世界 https://t.co/oR7sgB016V
てんてんてん 2022-08-02 21:42:42
ここの鯛丼なんまらうまいすよね
#マツコの知らない世界
宇井ユキト 2022-08-02 21:42:46
やま弥さんの鯛丼いいぞ〜 #マツコの知らない世界
鯛丼…沼津にゃそういうのもあるのか。
#マツコの知らない世界
やま弥の鯛丼食べたいなぁ…😭 #Aqours #lovelive #マツコの知らない世界
鯛丼食べたことない‼️今度行くか‼️
#マツコの知らない世界
#ラブライブサンシャイン
#lovelive
#Aqours
スポンサーリンク
やま弥さんの鯛丼めっちゃ美味いよ!!
#マツコの知らない世界
ベッチー 2022-08-02 21:42:40
やま弥さんの鯛丼メチャクチャ美味しいですよね!!#マツコの知らない世界
ruin (ルイン) 2022-08-02 21:42:40
TLでめちゃくちゃ見たやつ!鯛丼!
#マツコの知らない世界
りんぐ 2022-08-02 21:42:35

ラブライバーはアイドルの誕生日には鯛丼を食べる #tbs #マツコの知らない世界 https://t.co/dkjZuDEz37
3代目 X Soul commentators 2022-08-02 21:42:35
やま弥はギリ行ってない!
お向かいの西浦荘は泊まった。

鯛丼は食べたいな。ここです。
@shunyosoyamaya
#マツコの知らない世界

冬馬†せもぽぬめ 2022-08-02 21:42:34
やまやとやま弥があるので注意ずら。鯛丼はやま弥さんの方ずら #マツコの知らない世界
たかじゅら~☆ 2022-08-02 21:42:33
やま弥さんの鯛丼やん!
#マツコの知らない世界
やま弥さんの鯛丼前回行ったときお店休みで食べられなかったからいつか食べたいな #マツコの知らない世界
秋太郎 2022-08-02 21:42:32
やま弥の鯛丼食べたい
平日じゃないと激混みだからきちぃ(´;ω;`)
#マツコの知らない世界
ブラッくろぽち 2022-08-02 21:42:30
鯛丼はわたくしもいただいたことがあります
もしまだ食べていらっしゃらない方は是非…
#マツコの知らない世界
#lovelive
#Aqours
黒澤ダイヤ丸善 2022-08-02 21:42:29
スポンサーリンク
鯛さんが紹介するやま弥さんの鯛丼🐟
食べたいです!
#マツコの知らない世界
絢(あや) 2022-08-02 21:42:28
美味しいよね!鯛丼。そろそろ食べに行きたい‥
#マツコの知らない世界
あれれんれん🎉🎂🍊 2022-08-02 21:42:27
鯛丼があるんだ。へぇー。
#マツコの知らない世界
NN 2022-08-02 21:42:26

やま弥さんの鯛丼!

めっちゃ美味しそう!
#マツコの知らない世界 https://t.co/MzjqiOctHD

キュアガンキン 2022-08-02 21:42:26
やま弥の鯛丼マジでうまいから #マツコの知らない世界
やま弥さんの鯛丼めちゃくちゃ美味しいですよね!!
#マツコの知らない世界
ワインダム 2022-08-02 21:42:23

やま弥さあああああああん!
鯛丼最高でした💕
#マツコの知らない世界 https://t.co/NEhw9YCTIO
るりりん@🍭💘🐤 2022-08-02 21:42:22
マツコがやま弥の鯛丼食うとか凄い
#マツコの知らない世界
しばいぬ 2022-08-02 21:42:22
やま弥さん!!!
鯛丼マジでめっちゃ美味いんだよなぁ♪
行くと絶対食べるわ!
#マツコの知らない世界
やま弥さんの鯛丼だ、うまいぞー
#マツコの知らない世界
#lovelive
鯛丼はクソうめえんだよなあ

#マツコの知らない世界

やま弥の鯛丼めちゃくちゃ美味い✨✨
#マツコの知らない世界
#lovelive
もっぴー 2022-08-02 21:42:19
うわあああこの鯛丼クソうまそうやん #マツコの知らない世界
こないだのツイートでも見た
鯛丼食べたい
誰か案内して〜
#マツコの知らない世界
みぃな㌠△ ⁸⁶ 99.0 2022-08-02 21:42:18

コメント