【マツコ世界】聖地巡礼 あの日見た花の名前を僕たちは知らないは龍勢祭だった件

スポンサーリンク

聖地巡礼 あの日見た花の名前を僕たちは知らないは龍勢祭 #マツコの知らない世界 https://t.co/TkKQ0JgNVc
てんてんてん 2022-08-02 21:37:16
やばい鳥肌たった
龍勢祭のシーン
#マツコの知らない世界
じゃっくです 2022-08-02 21:37:09
秩父民ですけど、龍勢祭見たことありません

#マツコの知らない世界

秩父のさかたか@BROS. 2022-08-02 21:37:00
龍勢祭! たい平師匠がよく言ってるやつ! #マツコの知らない世界
三ッヲ 2022-08-02 21:37:00

秒速5センチメートルの踏み切りはいいよね😭
あの花の龍勢祭!
実際にみたいなぁぁ
#マツコの知らない世界 https://t.co/wy2pP60z2P
ふりーだむ 2022-08-02 21:36:58
スポンサーリンク
2011の龍勢祭です。
https://t.co/ChphEh7uHl
#マツコの知らない世界

龍勢祭最後に行ったのいつだ?
残ってる写真は9年前の
泣ける
#マツコの知らない世界 https://t.co/waIAGkwPdU
NATSUNO 2022-08-02 21:36:53
龍勢祭はよく行ってましたねぇ
#マツコの知らない世界
龍勢祭アニメと全く同じですごいな!👍

#マツコの知らない世界

りこすと 2022-08-02 21:36:42
龍勢祭いつか行ってみたいなぁ
#マツコの知らない世界
龍勢祭の時は峠から大渋滞だったぞ。知らずに行ったから「なんで今日はこんなに混んでるんだ?」と思ったものでしたが。
#マツコの知らない世界
麻見 真 2022-08-02 21:36:32
龍勢祭、重要無形民俗文化財だったんだ・・・なんか当て字っぽいから最近の祭だと思ってた。
秩父への理解がまだまだ浅いなぁ・・・ #マツコの知らない世界
すいみ△ 2022-08-02 21:36:29

「龍勢祭に行けなかった」という話をしている横でマウントを取るオタク #マツコの知らない世界 https://t.co/snIPp4DhZx
ゆくブラっ!📺 2022-08-02 21:36:26
あの花取り上げてくれてる
龍勢祭まで取り上げてくれるの感謝しかない
って「成仏、しますよ?」はやめてえええええ泣くぅぅぅ #マツコの知らない世界
たまねぎ 2022-08-02 21:36:07
あの花のおかげで龍勢祭自体も有名になったから、時期になると西武線の駅にポスター貼られるようになった点もポイント高い #マツコの知らない世界
司馬トラマン 2022-08-02 21:35:57
実際の龍勢祭を見たいものだなぁ…

#マツコの知らない世界

彩月 2022-08-02 21:35:50
スポンサーリンク
あの花再び登場、龍勢祭行ったことない #マツコの知らない世界
龍勢祭の回の時は泣いたな~
#マツコの知らない世界
じゃっくです 2022-08-02 21:35:39
龍勢祭は一回行ってみたいなぁ
#マツコの知らない世界 #あの花
龍勢祭行ったことないな #マツコの知らない世界
あの花の龍勢祭のシーンは最高だからね #マツコの知らない世界
ばばっち 2022-08-02 21:35:27
あの花の龍勢祭は行きたい
#マツコの知らない世界
mas 2022-08-02 21:35:25
龍勢祭、文化遺産になってたの知らなかった😇
#マツコの知らない世界
#あの花
龍勢祭、アニメ終わった後に明らかに西武鉄道のPRの力の入れ方が変わったもんねアレ
#マツコの知らない世界
龍勢祭行ってみてぇよな
#マツコの知らない世界
コロ助 2022-08-02 21:35:22
龍勢祭また行きたいなぁ
#マツコの知らない世界
りょーたん 2022-08-02 21:35:21
龍勢祭か。ロケットはロマンだね #マツコの知らない世界
いいづか 2022-08-02 21:35:17
龍勢祭だ。小鹿野町か?違うな。秩父か?
#マツコの知らない世界
タカノリ 2022-08-02 21:35:16
あの花はとらドラにはまったから期待できる…と見始め、気づけばリアタイで11年共に過ごしました。茅野さんファンになって11年すごしたんだなぁ。感慨深い。。
初の聖地巡礼は秩父だったこともあり、って龍勢祭!!
#マツコの知らない世界
キリンのワダチ 2022-08-02 21:35:16
秩父の龍勢祭が取り上げられた #マツコの知らない世界
yomi 2022-08-02 21:35:10

コメント