【マツコ世界】聖地巡礼 秒速5センチメートルは渋谷区 参宮橋の踏切の件

スポンサーリンク

聖地巡礼 秒速5センチメートルは渋谷区 参宮橋の踏切 #マツコの知らない世界 https://t.co/LsLL626eKN
てんてんてん 2022-08-02 21:34:04
踏切アニメでうかんだの亜人だったんだがw #マツコの知らない世界
隠れ 2022-08-02 21:34:08
マツコが知らない踏切だったかwwww
#マツコの知らない世界
𓅓しょうぼう𓅓 2022-08-02 21:34:02
参宮橋の踏切も行ったなー
踏切の反対側に、はげおやじがいた思い出ww
#マツコの知らない世界
とも@NMLH埼玉2Days 2022-08-02 21:33:55
この踏切は桜の咲く時期に行ったな〜

#マツコの知らない世界

サイクロイド 2022-08-02 21:33:54
スポンサーリンク
踏切で多用されるのは江ノ電の鎌倉高校前かなぁ #マツコの知らない世界
Fei 2022-08-02 21:33:53
踏切の家の人 ビックリやろな
#マツコの知らない世界
ざきさん 2022-08-02 21:33:53
参宮橋とスラムダンクの江ノ電の踏切は「アニメ聖地二大踏切」かもしれない #マツコの知らない世界
司馬トラマン 2022-08-02 21:33:53
踏切といえばスラムダンクやハナヤマタとかでよく使われた湘南の踏切 #マツコの知らない世界
ぼー☘ 2022-08-02 21:33:49
アニメで踏切活用した演出って結構多い気も。電車の描写も結構正確。#マツコの知らない世界
『参宮橋の踏切』
マツコさん「なぜ?」

そうそう。
そういうのを得意げに語るのが少し嬉しかったりして。

#マツコの知らない世界

gon@いな民 2022-08-02 21:33:43

踏切の聖地って江ノ電のここぐらいしか思いつかない…

#マツコの知らない世界 https://t.co/Yicdu5tHCs

ガッデム承知ノ介 2022-08-02 21:33:41
踏切がよくでるアニメといえばfreeでしょ😌

#マツコの知らない世界

みずき 2022-08-02 21:33:37
参宮橋研修で通ってたけどなかなか開かない踏切? #マツコの知らない世界
八尺様 2022-08-02 21:33:36
秒速5センチメートル/参宮橋の踏切 #マツコの知らない世界 #tbs
ショウ 2022-08-02 21:33:35
秒速5センチメートルでは、踏切より小田急5000形に心奪われます。
#マツコの知らない世界
2022-08-02 21:33:35
スポンサーリンク
踏切と言ったら鎌倉高校前!
#マツコの知らない世界
参宮橋の踏切!すぐ行けるところ🤣
小田急線が映ると何か嬉しい
#マツコの知らない世界
小冬 2022-08-02 21:33:21
秒速5センチメートルの踏切はねえ😢 #マツコの知らない世界

踏切は場面の転換シーンで使われるパターン多いよね
#マツコの知らない世界 https://t.co/E3wZIG5QsH
宮ノI |高嶺 2022-08-02 21:33:17
秒速5センチメートルの踏切シーンめちゃ好き
こういうとこで写真撮ると映えるだろうな

#マツコの知らない世界

飽きむし(元影しょ) 2022-08-02 21:33:16
踏切といえばスラムダンク
#マツコの知らない世界
こじこじ 2022-08-02 21:33:13
海外には《踏切》はあんまり無いんだ?

#マツコの知らない世界

QU☆Mizuti 2022-08-02 21:33:12
踏切…鎌倉高校前…

沢山の…中国人…

#マツコの知らない世界

カストール🍵🎷 2022-08-02 21:33:11
あー海外だと踏切が珍しいのか… #マツコの知らない世界
しおよし 2022-08-02 21:33:09
踏切ならスラダンの踏切に行ってみたいな #マツコの知らない世界
たしかにアニメに踏切シーン多いね
#マツコの知らない世界
sumisumi 2022-08-02 21:33:05
参宮橋の踏切は行ったわw
秒速5センチメートルは神
#マツコの知らない世界
ひにゃぎく@ 2022-08-02 21:33:03
スラダンの踏切とか台湾人だらけだったな。
#マツコの知らない世界
2022-08-02 21:33:02
もう踏切はスラムダンクじゃないのね。#マツコの知らない世界

コメント