【マツコ世界】四月は君の嘘って練馬が聖地だった件

スポンサーリンク
四月は君の嘘はマジで泣けるわ😭
光るなら…
#マツコの知らない世界
マツコの知らない世界でアニメ聖地巡礼紹介を見てて思った
ビンビンさん、私より日本を巡礼してるな😅

月がきれい、四月は君の嘘の両方とも名作だった
四月は君の嘘は最後の方、迂闊にも嫁の前で泣いちゃったぜ😅
#マツコの知らない世界

ヒトデ⬣ 2022-08-02 21:31:39
月がきれい
四月は君の嘘
推し武道
どれもおもしろい
#マツコの知らない世界
saikusu@シカノコ 2022-08-02 21:31:31
四月は君の嘘は行ったイベントのなかで一番泣いた思い出
#マツコの知らない世界
ハナト 2022-08-02 21:31:01
四月は君の嘘は好きな漫画5本の指に入る。四月は君の嘘のおかげで、今でもショパンを聞く。 #マツコの知らない世界
いたちごっこ 2022-08-02 21:31:00
スポンサーリンク
四月は君の嘘
といえばwacciのキラメキ!
#マツコの知らない世界
アーブーヤン 2022-08-02 21:30:59
ふらいんぐうぃっちと四月は君の嘘はアニメで観ました〜。
#マツコの知らない世界
つめこみ 2022-08-02 21:30:55
四月は君の嘘ヾ(。゜▽゜)ノ #マツコの知らない世界
月がきれいと四月は君の嘘ってタイトルが流れて精神ダメになってる #マツコの知らない世界
『四月は君の嘘』の紹介と大泉の桜並木紹介された
めっちゃ嬉しい懐かしい
#マツコの知らない世界
ゆぅすけ:|| 2022-08-02 21:30:41
四月は君の嘘はボロ泣きしたなぁ
#マツコの知らない世界
ネコミミ☆ 2022-08-02 21:30:39
四月は君の嘘って練馬が聖地だったんかい!!
今度行こwww
#マツコの知らない世界
スピカ🍀 2022-08-02 21:30:38
四月は君の嘘って舞台大泉学園なの?
めっちゃ近いじゃん⁉︎
#マツコの知らない世界
四月は君の嘘は神アニメクソ泣けるぞぉ

#マツコの知らない世界

taka 2022-08-02 21:30:24
四月は君の嘘…
大泉学園
#マツコの知らない世界
KRO(黒永遠) 2022-08-02 21:30:24
四月は君の嘘まだちゃんとみれてない
みたら確実にオレが潰れる
#マツコの知らない世界
こうき 2022-08-02 21:30:24
スポンサーリンク
しゅかちゃんの好きな四月は君の嘘だ!✨

#マツコの知らない世界

四月は君の嘘もそうなんだ
来年の春、行ってみようかな
#マツコの知らない世界
かなジュン 2022-08-02 21:30:18
四月は君の嘘は泣いたなあ
#マツコの知らない世界
四月は君の嘘の聖地そういえば大泉町だったなあ

#マツコの知らない世界

四月は君の嘘は傑作揃いのノイタミナの中でも名作なので是非観ていただきたい
#マツコの知らない世界
カズ・D 2022-08-02 21:30:14
四月は君の嘘もいいよねぇ #マツコの知らない世界
ねこくま 2022-08-02 21:30:12
推し武道
四月は君の嘘

😭

#マツコの知らない世界

ポッスン 2022-08-02 21:30:10
四月は君の嘘はテーマ曲が好きだったな。もちろんストーリーも泣けるけども。
#マツコの知らない世界
はいあっと 2022-08-02 21:30:09
色づく世界の明日からも綺麗だったなぁ
四月は君の嘘もほんとやばいよなぁ

#マツコの知らない世界

飽きむし(元影しょ) 2022-08-02 21:30:05
四月は君の嘘と推し武道も!
#マツコの知らない世界
四月は君の嘘の実写版は無かった。いいね?
#マツコの知らない世界
四月は君の嘘

これもさっくんお勧めの❣️
あっ
わかった練馬の桜並木
あそこだ

#マツコの知らない世界

四月は君の嘘は泣きます
#マツコの知らない世界
白猫*As 2022-08-02 21:29:57
四月は君の嘘きたーー!
めっちゃ泣けるやつ!!
#マツコの知らない世界

コメント