【さんま御殿】クリカン「高山さんになんの役なんですか」って!コナンだよ!

スポンサーリンク

名探偵コナンのアフレコスタジオにて
栗田貫一「高山さん、今日はなんの役をやるんですか?」

#踊るさんま御殿 #栗田貫一 #高山みなみ #名探偵コナン #ルパン三世 https://t.co/LRtodM7sUo

東京上空🎭 2021-11-23 20:42:03
コナン役の高山みなみさんになんの役ですかと聞いちゃう大失態ワロタ
#さんま御殿
さぬきぺんぎん 2021-11-23 20:41:58
コナンの収録で高山みなみさんに今日はなんの役でこられたんですか?は面白すぎるwwww
ゆゆゆ 2021-11-23 20:41:21
主役(ルパン:栗カン)が主役(コナン:高山みなみ)に
『なんの役ですか?』って聞くwwww

#さんま御殿

QU☆Mizuti 2021-11-23 20:41:16
なんの役wwwwww面白すぎる笑笑笑
ちか☁*° 2021-11-23 20:41:16
スポンサーリンク
コナン役の高山さんに「なんの役なんですか?」wwwwww

#さんま御殿

ま ろ ん 2021-11-23 20:41:12
高山さんに「今日はなんの役ですか?」ってwww
栗田さん面白すぎる!www

#さんま御殿

NON. 2021-11-23 20:41:05
高山さんになんの役ですか?はwww
おもち🕊 2021-11-23 20:41:04
コナンの現場で高山さんになんの役か聞くのはきまずくてしぬwww
𝚜𝚊𝚎 2021-11-23 20:41:03
高山さんにコナンの現場でなんの役ですかって聞くの面白いwww
直哉 2021-11-23 20:41:03
高山みなみさんになんの役か聞いたのは面白い😂 #さんま御殿
みゃんこ 2021-11-23 20:40:58
なんの役ですかwwwwwwwwww
しんどいwwwwwwww
ちゃそ 2021-11-23 20:40:58
「なんの役なんですか?」はおもろすぎ😂
#さんま御殿
ウヅ 2021-11-23 20:40:50
高山さんになんの役が聞いちゃったのはそれは笑笑

#さんま御殿

高山さんになんの役ですかって言ってんの笑っちゃった好き
いろ☀️ 2021-11-23 20:40:38
クリカン、
高山みなみに「なんの役ですか?」と聞く大失態

#さんま御殿

スポンサーリンク
たかやまみなみにこなんの現場でなんの役ですか??????
まじ??????わら
うみのこ 2021-11-23 20:40:31
ホリック全巻持ってるし、
なんならホリック戻も持ってるし
ホリックというより
CLAMPの世界観が好き

ホリックとツバサが繋がってるあたりもすき

実写化ってのが舞台も映画もなんだか不思議なかんじするよ😳あんまピンときてない
四月一日役が神木くんなのね

なおなお 2021-11-23 20:40:31
コナン役の高山さんになんの役ですか?って聞いた栗かんさんwww

#さんま御殿

くまこ 2021-11-23 20:40:30
高山さんになんの役なんですか?ってwww
コナンだよwww
それは恥ずかしいやつだwww

#さんま御殿

サクラ٩(❀´꒳`✿)۶ 2021-11-23 20:40:26
なんの役なんですか?www
#さんま御殿
こいけ 2021-11-23 20:40:24
なんの役なんですか?はやばい😂
あおと 2021-11-23 20:40:22
なんの役wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじwww
あ み 2021-11-23 20:40:20
高山みなみになんの役か聞くのクソ笑ったwww
あゆさん 2021-11-23 20:40:18
なんの役なんですか?www
#さんま御殿
まり 2021-11-23 20:40:10
ルパコナなのに「高山(みなみ)さんなんの役なんですか?」って真顔で聞く栗田さんクソワロタwwwww #さんま御殿
こんぺいとう 2021-11-23 20:40:06
コナンになんの役か聞くルパンww
あおあ 2021-11-23 20:40:05
高山さんになんの役ですかは草
#踊るさんま御殿
┏┛そこら辺の草┗┓ 2021-11-23 20:40:04
なんの役なんですか??www

#踊るさんま御殿

ねむい 2021-11-23 20:40:03
高山さんになんの役ですかw
笑うwwwww🤣
ゆうな 2021-11-23 20:40:02

コメント