【さんま御殿】しょこたんの『しようこ』事件かわいそうだけど笑える件

スポンサーリンク

衝撃の本名www 中川しようこww https://t.co/TTFhSEnXiG
ガチ神 2021-11-23 20:43:45
これからは、しようこたん。笑
爆笑した。かわいいやん

#踊るさんま
#中川翔子
#中川しようこ

nAgi.+ 2021-11-23 20:43:45
「しようこ」はやばいwww
#踊るさんま御殿
たかちゃん 2021-11-23 20:43:45
しようこ、今日イチ笑ってしまったかもwwwwwwww
らら🤍 2021-11-23 20:43:44
カミングアウトするんじゃなかったね、しようこたんw。 #さんま御殿
影夜叉 2021-11-23 20:43:44
スポンサーリンク
「しようこ」話は良くしてるよね笑
でも職員も考えたら分かることだよな

#さんま御殿

飽きむし(元影しょ) 2021-11-23 20:43:43
これからは、しようこたん🤣
#さんま御殿 面白い✨
この話何度聞いても無茶苦茶だわ。叔母様…(´・ω・`)「しようこ」はさすがに可哀想だよなぁ。
ゆア 2021-11-23 20:43:39
しょこたんの本名「中川しようこ」だったのか笑
たっちゃん 2021-11-23 20:43:38
「しようこ」って変えられないのかな?
#さんま御殿
Gu. kentucky 2021-11-23 20:43:36
中川しようこ さん⁉

しようこたん⁉

#さんま御殿

若宮こさく@実況中 2021-11-23 20:43:34
中川翔子さん
戸籍上は「しようこ」さんなのwwwwwwwww
言い難っwww
#踊るさんま御殿
しょこたん改めしようこたん
鵜殿泰墨 2021-11-23 20:43:33
本名:「中川しようこ」wwwww
しようこたんwwwwwwwwww
#さんま御殿
鹿男(偽) 2021-11-23 20:43:33
今日からしようこたんwww
そうそう💦
「しようこ」さんの話し初めて聞いた時は衝撃だった…
#さんま御殿
Lemon 2021-11-23 20:43:30
スポンサーリンク
え、「しようこ」なの
叔母のガサツな性格が……
#踊るさんま御殿
からしマヨ 2021-11-23 20:43:29
中川しようこ、しようこたん(笑) #さんま御殿
♈夜神夜♈ 2021-11-23 20:43:29
しょこたんの本名「しようこ」は有名よな
しらたき 2021-11-23 20:43:28
しょこたん、本名は「しょうこ」じゃなく「しようこ」
うせやんwww
#さんま御殿
門真&猛虎 2021-11-23 20:43:28
しようこさんなんだ❔❕w
にさまる炭素 2021-11-23 20:43:26
しょこたん本名 しようこ。なのね🤭🤣🤣 #踊るさんま御殿
めっちゃしようこたん推してくるさんまさんwww #さんま御殿
あおい☃️ 2021-11-23 20:43:25
そうか…

しょこたんは

しようこたんかw

ZERO 2021-11-23 20:43:22
しょこたん本名しようこwww
相田チセ 2021-11-23 20:43:21
しょこたんの下の名前は
『しようこ』なんだよね🤭✨

#踊るさんま御殿

⛄️あや💜 2021-11-23 20:43:19
しょこたん衝撃の事実!しようこたん
#さんま御殿
ミルクティ⛄️1 2021-11-23 20:43:16
しょこたんの本名 「しようこ」なのか
しょこたんこれはショックだよな
#さんま御殿
「しようこ」なのはわりと有名なエピソードかと #さんま御殿
中川しようこさんやったん?!w
#さんま御殿
hira∞ 2021-11-23 20:43:14

コメント