【マツコ世界】聖地巡礼 らき☆すた 埼玉県久喜市鷲宮の経済効果31億円だった件

スポンサーリンク

聖地巡礼 らき☆すた 埼玉県久喜市鷲宮の経済効果31億円だった #マツコの知らない世界 https://t.co/toD2wJcLDN
てんてんてん 2022-08-02 21:53:26
らき☆すたはこの番組の影響でまた人が増えるかな #らきすた #聖地巡礼 #マツコの知らない世界 https://t.co/XA9h2leGNe
ヒロ@戦慄のアニオタ 2022-08-02 21:54:10
らき☆すた懐かしい・・・。

めちゃくちゃハマった作品の1つ

#マツコの知らない世界

運輸司令🚄 2022-08-02 21:54:00
らき☆すた深掘りありがたい。先日ニュースにもなった閉店するお店とかも悲しかったわね。
京都アニメーション作品だと涼宮ハルヒの憂鬱の学校も統合となるそうで。
#マツコの知らない世界 #TBS
らき☆すた!!聖地巡礼が始まったアニメ!
大好きだったなぁ~☺️
オタクが経済支えてる!
よく言ったマツコ・デラックスさん😆
#マツコの知らない世界
今頃50億ぐらい行ってるじゃないの。らき☆すた
#マツコの知らない世界
168has (☆) 2022-08-02 21:53:57
スポンサーリンク
らき☆すた懐かしい
今見ると沁みるなぁ

#マツコの知らない世界

RSL-99_MH3691_○◇_195 2022-08-02 21:53:56
らき☆すたは聖地巡礼の走りですからなー
#マツコの知らない世界
Rama Softon 2022-08-02 21:53:56
このラインナップの中にやくも入るのすごすぎんか
やくもの次にらき☆すたなんだぜ #マツコの知らない世界
隠れ 2022-08-02 21:53:49
らき☆すたの地元への経済効果すげー( ゚Д゚) ス、スゲー!#マツコの知らない世界
自来也 2022-08-02 21:53:48
らき☆すたの聖地巡礼はけいおん!のライブの時に行った思ひ出✨😌

#マツコの知らない世界

らき☆すた…!
高2?高1?の時のアニメだよ…
つかさちゃんが好き、後あきら様…!

#マツコの知らない世界

💞なおこ💙🎀💞 2022-08-02 21:53:45
らき☆すた堀口先生のイラスト素晴らしすぎる
#マツコの知らない世界
えろりゃん 2022-08-02 21:53:41
聖地巡礼なら、らき☆すたの前におねてぃも言えよー
おさかべさん。

#マツコの知らない世界
#聖地巡礼

らき☆すたの鷲宮神社には行ったなぁ… #マツコの知らない世界
らき☆すたブームの時鷲宮行ったなぁ #マツコの知らない世界
だんちょう🇺🇦 2022-08-02 21:53:35
らき☆すた、15年前とか聞くと目眩がしてくる #マツコの知らない世界
リリカル宮ミヤ 2022-08-02 21:53:32
スポンサーリンク
らき☆すた効果31億円もあったんか
#マツコの知らない世界
田中幹生 2022-08-02 21:53:30
Σえ゙ぇっ!
「らき☆すた」って、もう15年前(’07)の作品なの?(驚)
いつの間にか市町村合併していたり、時の流れは残酷だ…(汗)
#マツコの知らない世界
くっくろびん 2022-08-02 21:53:26
この令和の時代にらき☆すたを見れるとは
#マツコの知らない世界
kisuke 2022-08-02 21:53:24
らき☆すたメインの4人ではつかさ派です。よろしくお願いします。 #マツコの知らない世界
Shimi43 / しみにゃん 2022-08-02 21:53:24
らき☆すたは前からかがみがゆるキャラになったけど今になってつかさもゆるキャラ化企画が出るくらいだからな。 #マツコの知らない世界
ぼー☘ 2022-08-02 21:53:12
やっぱり、らき☆すた凄いな🤭

#マツコの知らない世界

🍊ゆうき🍊 2022-08-02 21:53:11
らき☆すたが出てくるまでのアニメ名前だけ知ってるの多すぎてここ10年くらいで主要なアニメ見てなかったんだなってなってる。
#マツコの知らない世界
クォーター 2022-08-02 21:53:08
らき☆すた15年前だと…?((;゚Д゚)
#マツコの知らない世界
うにこ@🐈🐈🐈🐾 2022-08-02 21:53:06
らき☆すた
はたしかにレジェンド

#マツコの知らない世界

らき☆すたは凄かったからな。 #マツコの知らない世界
るぅ☆破廉恥 2022-08-02 21:53:03
らき☆すたは、伝説聖地
#マツコの知らない世界
鷲宮が注目される『らき☆すた』。
春日部や幸手、大宮あたりも・・・ね?
#マツコの知らない世界
らき☆すた、鷲宮に住んでた友達が普通に祭りとかに着ぐるみ出てくるからみんな地元のゆるきゃらだと思ってるって言ってて笑った
#マツコの知らない世界
ゆ🫠 2022-08-02 21:52:58

コメント