【プレバト】俳句 望月理恵「秋ちかし 予期せぬ家族 赤い君」は才能ナシだった

スポンサーリンク

俳句 望月理恵「秋ちかし 予期せぬ家族 赤い君」は才能ナシだった #プレバト https://t.co/oOZBKliEba
てんてんてん 2022-08-11 19:42:48
たまたま偶然、「プレバト」って言う番組を観ていたらエモビやズムサタのモッチー(望月理恵さん)がトーストアートに挑戦😊さすが料理上手💡ウェディングヘルシーブーケ。綺麗なグリーンの野菜の素材を生かしててセンス良くまとめてて凄くお洒落で素敵な一皿だったなぁ😊🥒🌿✨ #プレバト
絢音ちゃん、才能ありだと思ったら、才能なし!残酷すぎるよ。そしてまいちゅんの事務所の先輩、望月さん、最下位。なんか切ないなぁ😓#プレバト
まさちゃん 2022-08-11 19:42:45
望月さんの字
綺麗✨

ホラーと解説する
横尾さん🤭

#プレバト

沢歌🍊 2022-08-11 19:42:25
望月さん、なんか雰囲気は伝わるんですがそのままだとホラー句ですね… #プレバト
スポンサーリンク
望月さんの句、金魚の写真を見てから読むとギリ意味が分かるけど、この句だけ見ると全然意味が分からないですね… #プレバト
新内さんの事務所の社長の望月さん…… #プレバト
六平太 2022-08-11 19:41:04
光宗薫ちゃんなんか恋してる感じがする〜〜〜。
#プレバト

てかセントフォース取締役の望月理恵さん可愛いよね〜❤(ӦvӦ。)

熊太郎@超公式💙 2022-08-11 19:31:37
プレバト観てるんだけど、今、取締役なんだ〜🤗望月理恵さんと言えば私にとってはず〜っとずーっとラブレボなんだよね〜😍いい声の女優さんだな〜って思ってた。
それにしても理恵さんのごちそうアート、美しい😆 #プレバト #トーストアート #望月理恵 #ラブレボリューション #藤木直人
blueteria51 2022-08-11 19:30:46
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント