【プレバト】俳句 オダウエダ 植田「次こそはと 捲る浴衣に」は才能アリだった件

スポンサーリンク

俳句 オダウエダ 植田「次こそはと 捲る浴衣に」は才能アリだった #プレバト https://t.co/vLngOrSICw
てんてんてん 2022-08-11 19:47:06
植田さん素敵な句🥺!
1位おめでとうございます👏🏻♥️👑
#プレバト
ジュリ 2022-08-11 19:47:08
題:金魚すくい

次こそはと捲る浴衣にはぜる水 吟:植田紫帆

#プレバト

笠刻⋈ 2022-08-11 19:46:58
植田さんの句、金魚すくいとは書いてないけど十分金魚すくいの情景が伝わりますね。上六の字余りからそこはかとなく同伴者の存在が伝わってきますね #プレバト
植田さん、金魚すくいと直接書かなくても様子が伝わってきますし、動作で鮮やかにそれを楽しむ様子も出てきますね! #プレバト
スポンサーリンク
もっちーじゃなくて植田かよ  #プレバト
いとーちゃん 2022-08-11 19:45:00
植田さんが1位とわかって隣でぴょんぴょん跳ねる小田さん可愛かったな☺️

#プレバト

やい。 2022-08-11 19:44:55
わー!植田さんおめでとうございます🎉🎉🎉😆✨

#プレバト

植田さんお見事。
もっちーさん俳句では10点と残念な結果に。#プレバト
オダウエダの植田さん!?
才能アリの1位!
#プレバト
B1ソース🏀🎆 2022-08-11 19:41:33
おおお植田さん才能あり!!
#プレバト
#オダウエダ
やすし 2022-08-11 19:41:21
才能有りから降格者が!
まさか植田やないやろな?
#プレバト
#俳句
#オダウエダ
くりけん 2022-08-11 19:35:40
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント