【ケンミンSHOW】大分県 にら豚はにらがメインで豚は隠し味だった件

スポンサーリンク

大分県 にら豚はにらがメインで豚は隠し味だった #ケンミンショー https://t.co/JBtj84IrGu
てんてんてん 2022-08-11 21:08:01
にら豚食べてみたい…!
大分行きたい!ゆふいんの森乗りたい🚃
#ケンミンショー
大分県民ワイ「にら豚って何・・・」
#ケンミンショー
ぐっち 2022-08-11 21:07:19
みんな、ケンミンショーを見よう☻
にら豚降臨ですわ!

#ケンミンショー

にら豚大分行ったら食べるかな(´・ω・`) #ケンミンショー
サーフ 2022-08-11 21:06:51
スポンサーリンク
出たー大分県民熱愛グルメのにら豚だよね #ケンミンショー
【秘密のケンミンSHOW】大分県民ソウルフードにら豚『王府』お店は?大分最強おかずにら豚 2022/8/11放送
大分県大分市高松東1丁目3-1
#秘密のケンミンshow #ケンミンショー
詳しく見る↓ https://t.co/TIq4h7T3at
旅リスト 2022-08-11 21:06:40
このアーケード街、通った事あるけど、知らなかった😳‼️

どうしてにら豚に気が付かなかったのだろうか🤦

とり天とか唐揚げばかり食ってたよ💦
#ケンミンショー

にら豚って美味しそう🤤 #ケンミンショー
自分レバー苦手だからにら豚めっちゃ食いたい #ケンミンショー
ノブユキ 2022-08-11 21:05:57
にら豚…大分だけなん⁉️
#ケンミンショー
かよみん 2022-08-11 21:05:35
ほほう、にら豚美味しそうですにゃー

#ケンミンショー

大分出身だけど、にら豚、知らないんですが、、、😅
#ケンミンショー #ケンミンSHOW
heaco 2022-08-11 21:05:19
にら豚って普通に美味しそうな名前やん(; ̄∀ ̄) #ケンミンショー
サーフ 2022-08-11 21:05:05
大分県にら豚見てたら外から町中華の匂いしてきた、気がする。 #ケンミンショー
伊勢志摩ベイブルース 2022-08-11 21:05:03
地元民だけどにら豚食べたことないや…
#ケンミンショー
十萌楓(トモカ) 2022-08-11 21:04:05
スポンサーリンク
へぇ~大分ににら豚なる名物があったとは😳‼️

俺、6月に大分行ったけど、全然知らなかった💦
#ケンミンショー

にら豚、この前リュウジさんがYouTubeでレシピ紹介してたな
#ケンミンショー
かっちゃん 2022-08-11 21:03:44
大分県人のソウルフード、にら豚😋
#ケンミンショー #ケンミンshow #ケンミンショー極
ソウルフード.jp 2022-08-11 21:03:32
大分、何度も行ってるけど
「にら豚」って食べたことない

#ケンミンショー

大分のにら豚が全国にバレてしまうのか…

#ケンミンショー

のりおのの 2022-08-11 21:03:16
大分のにら豚ぱっと見作れそうだぞ
#ケンミンショー
バヤッチ 2022-08-11 21:02:46
にら豚、うまそー
家で作るやつや
#ケンミンショー
YoYu 2022-08-11 21:02:43
ケンミンショーは大分のにら豚か!
#ケンミンショー
じょーうん 2022-08-11 21:00:24

コメント