【夜会】肉塊を風呂敷から出した瞬間 有吉「吉田?」 小杉「違うわ!」

スポンサーリンク

肉の塊。
有吉「吉田?」
小杉「違うわ!」(笑)
#THE夜会 https://t.co/A1XHZ9KBgJ
老いぼれ二等兵 2022-08-11 22:38:42
8万円巨大肉塊夢ステーキ、めっちゃ美味しそう🥺🥩(酔っ払い)
楽しく頑張る💪 2022-08-11 22:43:57
高くなくて良いから、
塊肉を美味しく食べたい………(「・ω・)「
ケイ 2022-08-11 22:43:21
あ?筋肉バカ?貴様はなんだ、脂肪バカか、人間の形をした肉塊か
エミュレータ少女Y 2022-08-11 22:41:54
小杉さんが持ってきた肉塊を風呂敷から出した瞬間に「吉田?」って有吉さんが聞いた所で爆笑してでっかいたん出た。
#コロナ療養あるある
二の腕プニプニも背中の肉も腹の肉塊も太腿のブヨブヨも全てなくしたい夏だもの。でも、二の腕プニプニは少しだけ残しておきたい気もするだって女らしいでしょ?
トムミーやB面 2022-08-11 22:39:22
スポンサーリンク
8万の肉の塊焼くのすごい
#櫻井有吉THE夜会
#THE夜会
イッキ 2022-08-11 22:38:28
小杉さんが持ってきた巨大な肉の塊に「吉田…?」という有吉さんwww
2022-08-11 22:37:57
ブラマヨ小杉さんが超デカい肉の塊(超高級肉)みたいなの出して、それ見た有吉さんが「…吉田?」って言ったの声出して笑ったw😆

ブラマヨ吉田さんが死んで肉塊になった体にw

#THE夜会

Koya Nori 2022-08-11 22:37:42
巨大肉塊👀✨8万円すごいな!🍖
#THE夜会 #櫻井翔 #有吉弘行
sakutara 2022-08-11 22:37:26
てか前の阿部兄妹来た時も思ったけど肉の塊だとなんで風呂敷に巻かれるんやろな、、、?笑笑
🍋アメミヤ🍀 2022-08-11 22:36:52
今日食べて寝るだけの肉塊として生きてたので今からまともな今日を取り戻すためにスケベ絵巻でも描こうかな
きこ 2022-08-11 22:36:48
夜会で小杉さんが持ってきたでっかい肉の塊見てすぐに、晴が音に殴られたローストビーフを思い出した私(あなた)は
花晴れ脳ですね🌸
だね🌸なんてねっ🌸

#花晴れ

emi💐 2022-08-11 22:36:25
肉の塊やばァ(´◉ω◉` )
きむ 2022-08-11 22:36:06
小杉の持ってきた肉の塊に「吉田?」って猟奇的すぎる(笑)
伊達メガネ 2022-08-11 22:35:58
肉の塊見て
吉田?て🤣🤣🤣
AI🍀🏫💃 2022-08-11 22:35:21
スポンサーリンク
阿部兄妹が夜会に来たとき以来の塊肉では👀
とるめんた 2022-08-11 22:35:11
出た!肉塊
吉田って…有吉さぁん😅
#THE夜会 #櫻井翔 #有吉弘行
ma🌸 2022-08-11 22:34:33
肉の塊キタ━(゚∀゚)━!
すごーぃ
#THE夜会 #櫻井翔
たむりん 2022-08-11 22:34:22
肉塊見て「吉田」って言えるセンスヤバすぎる🤣
#THE夜会
アロマぶらっく 2022-08-11 22:34:20
肉の塊を「吉田?」って!吹いたわwww #夜会
あずき 2022-08-11 22:34:01
すっげぇ肉の塊だけどさ笑笑
㋣ァ 🐹 2022-08-11 22:33:39
吉田www肉塊かよwww
#THE夜会 #夜会ハウス
ヨシダ🖐🏻 2022-08-11 22:33:30
カイパローは絶対うちの父好きだわ🐷
东坡肉を香港とか上海で食べた時気に入ってた!
私にはちょっと肉の塊すぎて。。
白いのは多分すごいきれいかわいい 本体はバカデカくて(伸縮可能)白くてふわふわな肉塊
レ〜ュ 2022-08-11 22:26:14
江戸前期くらいに生まれて、明治終わりくらいに火樹が肉塊になって、それから銀花は昭和まで人里で暮らしてて、WW2を期に山に帰った感じ
すん 2022-08-11 22:20:26

ミートボールというより、ナゲットみたいな小さい肉塊なってしまった https://t.co/P4sL4mTJmP
駅で電車待ってるイメージで描いちゃったけど、良く考えたら火樹は電車とか走り出す頃にはもう肉塊だったわ
すん 2022-08-11 22:17:46
エアプ肉塊はこう申しております https://t.co/kcCaKVF9wd
にく*エアプスコープ 2022-08-11 22:17:43
戦争とかお国の為とか無理だろ。
いきがっても一瞬で肉塊やろ。
威勢がいいパソコンの大先生ほど逃げると思うわ。想像ができるわ。

自分も山奥逃げてそこで田んぼと畑するわ。

コメント