【相葉マナブ】雪うさぎの塩キャラメルグラノーラのレシピの件

スポンサーリンク
おれ、かき氷って結構苦手なんだけど、雪うさぎのかき氷は大好きなので、いきなり出てきてびっくりww #相葉マナブ
冷凍庫→冷蔵庫に氷を1時間φ(..)
「雪うさぎ」さん、元は蕎麦屋さんのデザートだったの。
#相葉マナブ
いるかのしっぽ 2022-08-14 18:08:45
お蕎麦屋さんの
デザートだったんだ

#雪うさぎ
#相葉マナブ

green neco 2022-08-14 18:08:15
美味しいかき氷が食べたい!
東京の雪うさぎ行ってみたいー🍧
でも最近のは1500円以上したりするからなー…でも美味しそう🤤✨️
相葉マナブに雪うさぎ!
せんばん 2022-08-14 18:07:35
スポンサーリンク
【相葉マナブ】雪うさぎの塩キャラメルグラノーラかき氷のレシピ。行列のできる名店のアレを作りたい!(8月14日)
#相葉マナブ
https://t.co/FWFWHXCDH1
この時期、かき氷🍧取り上げる番組多いけど、昨日も今日も「雪うさぎ」だ。だいぶ前だけど、なぜかくじ引きやっててやたら大きなぬいぐるみ当たったんだよね。透明の袋もらって家まで抱えて帰ったわ(笑)🚃
EIKO.Y 2022-08-14 18:07:08
テレビで桜新町の雪うさぎのかき氷、やってる~
雪うさぎの姉妹店が京都あるよ🍧
かちかちぷりんご 2022-08-14 18:06:37
あぁ〜食べたい。雪うさぎのカキ氷。めっちゃくちゃおいしそう。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
twenty1 2022-08-14 18:06:07
雪うさぎの塩キャラメルグラノーラ美味しそう!!
#相葉マナブ
usata 宇佐多 2022-08-14 18:05:53
雪うさぎさんのかき氷🍧

#相葉マナブ

ℋℐ𝒮𝒜 ✩.*˚ 2022-08-14 18:05:30
え。。。
また雪うさぎテレビで紹介されてるらしい😂
aketa 2022-08-14 18:05:08
相葉くんカッコいい。短パンだ。

雪うさぎさんの塩キャラメルグラノーラのかき氷、美味しそう。

#相葉マナブ #相葉雅紀

アイス 2022-08-14 18:04:09
雪うさぎさんの塩キャラメルグラノーラ🍧
すごいかき氷だな…
(‘◇’)<苺みるくとかじゃないの?
#相葉マナブ
2022-08-14 18:03:53
桜新町の雪うさぎのかき氷!
みーちゃん 2022-08-14 18:03:18
スポンサーリンク
あ、雪うさぎ行ったことあるー
雪うさぎ澤部くんち近いの?
何度も言ったことあるよ!
うちからも近いもん

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ミネンコ 2022-08-14 18:03:00
桜新町、雪うさぎ、塩キャラメルグラノーラ_φ(・_・。食べに行きたい😆 #相葉マナブ #相葉雅紀
♨️ 2022-08-14 18:02:58
リアタイ嬉しい🙌
相葉くんかっこいい(ˊ꒳ˋ*)

雪うさぎさんの、塩キャラメルグラノーラのかき氷美味しそう♩

#相葉マナブ

sana_masa🍀︎︎︎︎ 2022-08-14 18:02:56
雪うさぎ🐰聞いた事あるような… #相葉マナブ
きらら 2022-08-14 18:02:49
かき氷🍧

名店のかき氷
どうやって作るのかな?

#雪うさぎ さん、
超有名店‼️
作るより、行きたーい🍧←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

#相葉マナブ
#相葉雅紀

今回は雪うさぎさんのかき氷🍧
#相葉マナブ
わぁー
美味しそう

塩キャラメルグラノーラ

#相葉マナブ
#雪うさぎ

green neco 2022-08-14 18:02:13
雪うさぎさん、しばらく行ってないなー。
めーめーひつじ🐰🐏 2022-08-14 18:01:52
桜新町の雪うさぎ、なつかしい〜
rumi 2022-08-14 18:01:43
あー!雪うさぎ行ったことある🍧✨

#相葉マナブ

まみஐ🐻ⓉⒽⓋ 2022-08-14 18:01:37

コメント