【マツコの知らない世界】みそづけ油揚げ イカみたい「あっ!つまみ」でも大豆感がある件

スポンサーリンク
あー、みそづけ油揚げ、大好きなやつー!ご飯に最高なやつー!生協で買えるやつー!
マツコの知らない世界、たまに見るとすぐ感化される。スープカレーも食べに行ったし。
kaz 2021-11-23 21:25:41
みそづけ油揚げ、ウチの冷蔵庫にもありますよ😃
こないだ東北の物産展で買ってきた。
でらお 2021-11-23 21:24:51
はらからのみそづけ油揚げが出たっ!😆
#びいんず夢楽多
#マツコの知らない世界
はなぴこ 2021-11-23 21:24:34
味付け系の油揚げでおすすめ✨
みそづけ油揚げ✨びいんず夢楽多 宮城県
#マツコの知らない世界
七夕 2021-11-23 21:24:11
宮城県 ぴいんず夢楽多
みそづけ油揚げ
#マツコの知らない世界
#油揚げの世界
TY 2021-11-23 21:24:06
スポンサーリンク
みそづけ油揚げも宮城!

はい、秋保温泉で決定です。1月の家族旅行ね。

宮城のびいんず夢楽多のみそづけ油揚げ?

#マツコの知らない世界
#絶対流行るな

みそづけ油揚げは酒🍶が進みます。#マツコの知らない世界
佐藤祐介 2021-11-23 21:23:37
みそづけ油揚げ、村田町かと思ったらはらからのヤツか。美味いはずだわ。
ただのもぎり 2021-11-23 21:23:33
みそづけ油揚げ…。実家帰ったら買えるかなあ。
ゆた 2021-11-23 21:23:32
みそづけ油揚げ食べたーーー〜い🙋‍♀️
tami(•ө•)多未 2021-11-23 21:23:16
みそづけ油揚げ?!?!めっちゃたべたい!!どこだ?!?!
YUI 2021-11-23 21:23:08
また宮城の油揚げ出てきた。みそづけ油揚げも初めて聞くわ
#マツコの知らない世界
みそづけ油揚げ気になる

#マツコの知らない世界

グミィ 2021-11-23 21:22:55
みそづけ油揚げ食べたい。 #マツコの知らない世界
みそづけ油揚げ存じ上げないな
スポンサーリンク
みそづけ油揚げ!!!!
#マツコの知らない世界
#宮城
tbcテレビ【東北放送】 2021-11-23 21:22:35
みそづけ油揚げ。豆をもって豆を制す的な…🙄
#マツコの知らない世界
テレビ実況アカ 2021-11-23 21:22:33
みそづけ油揚げ🤔つまみにいいのか!
あれ? 宮城のみそづけ油揚げ?
唯@泥沼沈殿中 2021-11-23 21:22:26

コメント