【マツコの知らない世界】栃尾の油揚げ 揚げたてのほうが油が軽い件

スポンサーリンク

栃尾の油揚げ美味しかったよー😋また食べたーい😊鬼龍院さんのお陰で美味しいもん食べれたのよね✨
#マツコの知らない世界 https://t.co/4Q5uwbGPJ4
あんにゃん🐱 2021-11-23 21:30:57
マツコでやってる栃尾の油揚げ美味しそうだなー。醤油や塩はもちろんだけど、それこそ揚げたてならシナモンシュガーとかメープルシロップかけてドーナツ感覚にしても美味しいのでは…。
栃尾の油揚げ、ふわふわすぎる。ヤバい。
✧ⓛⓨⓒⓐ✧ 2021-11-23 21:30:59
いまマツコさんの番組で油揚げについてやってるんだけど、栃尾のイントネーションがTOKIOみたいで気になる👀
けどね、油揚げはほんとに美味しいから食べてほしい🥺
2021-11-23 21:30:57
栃尾の油揚げマツコでやってる。これは食べてみたい
カレー 2021-11-23 21:30:55
スポンサーリンク

栃尾の油揚げは絶品です
道の駅でも気軽に食べられるので、新潟県にお越しの際は山道通って栃尾へようこそ #マツコの知らない世界 https://t.co/BNQW9HdDww
カメレモングラス 2021-11-23 21:30:54
麺チャンねえ、カロリー大正義教に入信してるから栃尾の油揚げにマヨネーズぶっかけてチーズ乗せて焼いてしょうゆぽっちりかけて食べんのほんと好きなの
muremure 2021-11-23 21:30:52
やっぱり油揚げの話は栃尾が出ますな🤤 揚げたてはほんとに美味い💕
高橋ぜっこーちょー 2021-11-23 21:30:50
栃尾の油揚げは最強よ‼️
え❗️しかも、大橋さん😳
あと、焼き鳥は、ほしののおばあちゃんね😋
ラーメンは、キリが無い位に旨い店だらけ
そういう意味じゃ新潟最強だよ
米、魚、肉、まずハズレ無い
黒龍@LiSAッ子の料理神 2021-11-23 21:30:47
栃尾の油揚げはスーパーに置いてあるの知ってるので買って揚げるの確定。
ぶ厚い油揚げの揚げたて絶対美味そうなので食べたい。
#マツコの知らない世界
Ha 2021-11-23 21:30:46
栃尾の油揚げ〜!美味しいよね!油揚げというか「あぶらげ」
ひら 2021-11-23 21:30:46
栃尾の油揚げだ

うんまいぞぅ‥‥‥

悠稀/Rizerugu 2021-11-23 21:30:45
栃尾の油揚げおいしいよね~><
樋村ひろ 西4せ23ab 2021-11-23 21:30:43
あぁぁ….
栃尾の油揚げーーー
食べたい〜😭
にょこ 2021-11-23 21:30:42
栃尾の油揚げは…最高だ…

#マツコの知らない世界
#栃尾の油揚げ

今日、栃尾の油揚げ買うか迷ったんだよな〜😅買えばよかった…
atty 2021-11-23 21:30:37
スポンサーリンク
一瞬栃尾の油揚げ映ってるの見えた…!
樋村ひろ 西4せ23ab 2021-11-23 21:30:33
栃尾の油揚げ食いたくなった…
ねぎ味噌挟んで焼いたやつ
コルヴィヌス🏍 2021-11-23 21:30:31

キタよー!
新潟県長岡人のソウルフード、栃尾の油揚げ😋
#マツコの知らない世界 #ソウルフード #マイソウルフード #新潟 #長岡 #油揚げ https://t.co/1NAnoODTLm
ソウルフード.jp 2021-11-23 21:30:30
栃尾人に
【1番美味い油揚げ屋は?】
と聞くと高確率で自宅(実家)の最寄りの油揚げ屋(豆腐屋)の名前をあげる。

※個人の経験による意見です

hide to death 2021-11-23 21:30:28
マツコさんの番組で栃尾とイントネーション気になる。油揚げはうまい。
2021-11-23 21:30:27
栃尾の油揚げの揚げたて食べたいねぇ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) #マツコの知らない世界
chika(* ̄▽ ̄)ノ 2021-11-23 21:30:25
栃尾の油揚げ食べたい……
一生呑んでいられると思う🥺←
emk 2021-11-23 21:30:14
揚げたての栃尾の油揚げ食べてみたい~~~
栃尾の油揚げは美味い。
rinri🍁 2021-11-23 21:30:08
栃尾の油揚げの揚げたて、美味そうすぎるやんけ。 #マツコの知らない世界
sierra@金東タ09a 2021-11-23 21:30:03
マツコさんの番組で栃尾あぶらあげとりあげてる〜〜
油揚げひとつでも翔さん好きだったなあ〜って元カレかよ!ww
もちあか 2021-11-23 21:30:03
栃尾の油揚げパクパク食べれる
てっしー 2021-11-23 21:30:02
油揚げで有名なの栃尾以外あるのか?っての #マツコの知らない世界
Rumblingrider 2021-11-23 21:29:57
栃尾の油揚げ大好きで定期的に食べるけど、揚げたては超絶うまそだな
パーコ 2021-11-23 21:29:55

コメント