【マツコの知らない世界】シルクの国から参りました!薄目で見たらメーテルだった件

スポンサーリンク

「シルクの世界」もうすぐですね🎵
わくわく🤩
富岡シルクに関するお問い合わせは 富岡シルクブランド協議会事務局まで🧡😀🧡 https://t.co/9lmoiMWPDY
ありゃ。次はシルク。一応視ておくかな。
#マツコの知らない世界 #シルクの世界
Ladybird Studio 2021-11-23 21:35:55
後半は、”365日シルクをまとい続ける女性”稲葉みちよさんによる『シルクの世界』。 #tbs
YAIBA 2021-11-23 21:35:54
シルクのナイトキャップ娘に欲しい
グレこさーん 2021-11-23 21:35:49
シルクの世界からやってきたプレゼンター #マツコの知らない世界
ムラマサ 2021-11-23 21:35:47
シルクかぁ…手が出んな…滝汗
tama25行雲流水 2021-11-23 21:35:47
スポンサーリンク
シルクか~まず枕カバーをシルクにしたいって気持ちはずっとある
shian 2021-11-23 21:35:46
シルクか・・・ 高いなあ 高級だわ #マツコの知らない世界
シルクは好きだけど虫は見たくない🤣

#マツコの知らない世界

🍒ちぃひめ🌰 2021-11-23 21:35:40
なぜ絹と言わずにシルク?
#マツコの知らない世界
ドラみん🏺💐 2021-11-23 21:35:39
そういや最近シルクパウダーって聞かなくなった気がするな
シルクで出ている人、キャラが凄いな。
#マツコの知らない世界
里美 2021-11-23 21:35:24
シルク姉さんって今何してるんだろう…
ゆ~すけ 2021-11-23 21:35:20
これは濃いシルクの世界の人
あんしー 2021-11-23 21:35:16
シルクの世界って言うから、シルク姉さんが出てくるのかと思った!
akibuuuuuuuuuu 2021-11-23 21:35:09
シルクより髪型がすごい
せつ 2021-11-23 21:35:04
んあ゛〜〜〜〜
マツコのシルクの世界気になるから観たいけど〜〜〜お蚕さんたくさん出てきたりしないかしら〜〜゛
グレこさーん 2021-11-23 21:35:04
スポンサーリンク
シルクのパジャマ欲しいんだよな…
くろ(手芸サボり中) 2021-11-23 21:35:03
マツコの知らない世界…
布素材のシルクの事なの分かってるんだけども、シルク、シルク連呼されると某お魚軍団YouTuberのリーダーばかり頭をよぎる
しあஐ :* 2021-11-23 21:34:57
マツコの知らない世界、シルクの世界いうからシルク姉さんの特集かと思ったら違った。
ueshi 2021-11-23 21:34:55
マツコの知らない世界
着るだけで若返る⁉️シルクの世界✨
DJ-T 2021-11-23 21:34:52
ナイトキャップとか枕カバーをシルクにするともうぜんぜん違うよね
吉沢ジェニファー景吾 2021-11-23 21:34:50
シルクはシルクにしかない魅力があるよ。シルクニット着たい。  #マツコの知らない世界
ねこ3 2021-11-23 21:34:48
「マツコの知らないシルクの世界」でお味噌汁吹き出しかけた シルク違いでした失礼しました…
たてじま 2021-11-23 21:34:44
最近シルクの枕カバー導入したんだけどすごく良いからシーツも買いたいけど1週間でビリビリにする自信あるな(寝相悪い&猫)
ちょろぎ 2021-11-23 21:34:42
超高級品からお手軽シルクまで一挙ご紹介!内側から美しく!食べるシルク
https://t.co/PEHctVbKCQ #テレビ王国 #tbs #TBS
MATSUMOTO Yutaka 2021-11-23 21:34:41
さらにシルク…か(ホースクラブではない)
uwino_okuyama 2021-11-23 21:34:39
関西人は別のシルク姉さんが
どうしても頭をよぎる🤣
#マツコの知らない世界
eSu 2021-11-23 21:34:30
シルクの枕カバーとか気になったけど洗濯とか扱いが大変そうでやめたんだよなぁ どうなんですか?(?)
⛩sugi⛩ 2021-11-23 21:34:28
マツコの知らないシルクちゃんの世界
さくら 2021-11-23 21:34:21

コメント