【マツコの知らない世界】シルクナイトキャップするとしないとでは翌朝の髪質が全然違う件

スポンサーリンク
あぁ~
今日職場の先輩に立派な大根貰ったので鬼おろしして厚揚げを食べたい✨
シルクも気持ちいいですよね💖
真綿は暖かいし💕
卒業製作で織った布冬にはブランケットにしているのですが20年くらいたった今でも心地良い✨
ナイトキャップそろそろ本気で作らねばかしら💦
びゃく 2021-11-23 21:41:21
へぇー。シルクのナイトキャップ良いなぁー。髪サラサラになるらしい!
シルクのナイトキャップはおすすめ。Amazonで適当に買ったやつでもいい感じ(見た目はおばあちゃん)
ぴぴ子🧸✨🎀 2021-11-23 21:41:08
シルクのナイトキャップ……こないだつかさがプレゼンしてたやつ…
ろなしぇ🍇 2021-11-23 21:41:00
ナイトキャップするとしないとでは翌朝の髪質が全然違うんだけど、寝相わるくて朝に外れちゃってることあるからシルクの枕カバーも検討してる…
まき🌾 2021-11-23 21:41:00
スポンサーリンク
シルクの腹巻きとナイトキャップ気になる
あこ 2021-11-23 21:40:53
シルクのナイトキャップは使っているけれど、本当に髪の手触りから変わるから買ってよかった一品。

#マツコの知らない世界

やまかけ饂飩 2021-11-23 21:40:46
シルクのナイトキャップ
ずっと欲しい
そーいえばシルクのナイトキャップ買ったことあるけどどこにいったんだ
フミコビロック 2021-11-23 21:40:31
やっぱシルクって良いんだな…ナイトキャップと腹巻き良いなぁ🤔🤔なんなら枕カバーもシルクにしたら最強では
とにあ 2021-11-23 21:40:27
シルクのナイトキャップは本当に欲しい
ねーねー 2021-11-23 21:40:18
あたしもシルクのナイトキャップ買おうかしら⋯⋯⋯
𝕊𝔸𝕋𝕆 2021-11-23 21:40:18
シルクナイトキャップちょっと良いなと思ってしまうなど……
をん 2021-11-23 21:40:17
シルクのナイトキャップいいのだけど、起きた時いなくなってるねえ
シロ🐰🐯 2021-11-23 21:40:17
シルクのナイトキャップが気になる。
あやめ🔪✨ 2021-11-23 21:40:13
マツコのシルク特集!ナイトキャップ愛用中です~
ユ キ ヒ ロ 2021-11-23 21:40:09
スポンサーリンク
シルクのナイトキャップ

買ったよ!

新宿京王の
アインツトルペに
あった。

シルクのナイトキャップはまじでいい
みずのとさん暇してる 2021-11-23 21:40:01
シルクのナイトキャップ良いらしいよね。
持ってはないけど。
#マツコの知らない世界
ブスだ三日で慣れろ 2021-11-23 21:40:01
シルクのナイトキャップ気になってはいる
シルクのナイトキャップ欲しいとは思ってるんだよなぁ
空夜 2021-11-23 21:39:50
シルクのナイトキャップはガチでいい
あおいちゃん 2021-11-23 21:39:49
シルクのナイトキャップやばいらしいぞ
一晩でツヤッツヤになるって噂だ
あおい🌝AOI 2021-11-23 21:39:48
シルクのナイトキャップ、巻ちゃんにプレゼントして。
シルクナイトキャップ結構前から欲しいんよな
すずきち🍣 2021-11-23 21:39:38
シルクのナイトキャップいいよな
くるぶし 2021-11-23 21:39:31
シルクナイトキャップは本当に良い
まき🌾 2021-11-23 21:39:19
本当にシルクのナイトキャップはおすすめする…大体朝取れてるけど、それでもちゅるんになる…
きなぴぃ 2021-11-23 21:38:58
シルクのナイトキャップは一時期使ってみたけど、私は効果実感出来んかったなぁ…🤔
かみたけ/かなた 2021-11-23 21:38:51
シルクの枕カバーを使っているよ🛌
ナイトキャップもあるけどいつのまにか脱いでる😅
#マツコの知らない世界
まさみ 2021-11-23 21:38:28

コメント