【マツコの知らない世界】シルクパウダーは昆虫食なのかなぁw

スポンサーリンク
シルクはマジで良いよ。
肌も痒くならんしあったかいし蒸れないし最高、私はシルクパジャマが欲しい
てかシルクパウダーって食べれるのか…
だし 2021-11-23 21:43:07
シルクパウダーを摂取して得られる効果がよくわからんから、富岡市とか頑張ってるけど、口にしたことないなぁ( ¯•ω•¯ )
#マツコの知らない世界
メちゃ@٩(。•ω•。)و 2021-11-23 21:43:05
シルクパウダー良いね😃
買ってみたい。
#マツコの知らない世界
モモ 2021-11-23 21:42:47
シルクパウダーを摂取したら美肌になるのかしら
ꕤzukkiꕤ 2021-11-23 21:42:23
シルクパウダーは昆虫食?
達公 2021-11-23 21:42:03
スポンサーリンク
自分はシルクパウダーはダメだったわ
なばな 2021-11-23 21:42:02
銀座シルクプリン
シルクパウダー入りだって
‎‎さとほっぺ🍀 2021-11-23 21:42:02
シルクパウダーあるのか。
#マツコの知らない世界
スーパー森プラス1 2021-11-23 21:41:40
シルクの世界
案内人は稲葉みちよさん
マ「絶滅危惧種」一流デザイナー
着るだけで見た目が若返る
アミノ酸20種←人体形成する成分に近い
シルクパワーの秘密
①摩擦小さい
②保温機能
③保湿
④UVカット
⑤タンパク質
食べて体の中… https://t.co/CUQkwV3gM7
だらまさんがころんだ 2021-11-23 21:41:38
城端がシルクパウダーの入ったビールを出してたよね?
ギンヤンマ 2021-11-23 21:41:29
シルクの枕カバーとナイトキャップとフェイスパウダー使ってるけどおすすめ
#マツコの知らない世界
ウラキハクト 2021-11-23 21:35:58
そういや最近シルクパウダーって聞かなくなった気がするな

コメント