【マツコの知らない世界】小石丸ちゃんは宮中暮らしだった件

スポンサーリンク
小石丸って石切丸と小狐丸みたいだなぁって思ってたら花丸のBGM流れて「ふふっ笑」ってなった
結維 2021-11-23 21:52:08
小石丸シルクはSENSAIで使われてる。お金に余裕があるときに使ってみたいSENSAI。
#マツコの知らない世界
2021-11-23 21:51:55
小石丸って皇居で育ててるっていうやつですよね
#マツコの知らない世界
ゆま@UnchainedWorld 2021-11-23 21:51:32
小石丸、石切丸、花丸。

まる。

まる❀* 2021-11-23 21:51:29
小石丸ちゃんで小室圭が肥える #マツコの知らない世界
今井ゆみ 2021-11-23 21:51:20
スポンサーリンク
マツコのテレビで今「小石丸」という名前の繭が紹介されたんだけど一瞬、小石切丸かと思って二度見した
私だけじゃないはず
黒田@パライソ済み 2021-11-23 21:51:11
マツコさんが蚕の種類をちゃんづけするの、可愛い(*´v`*)小石丸ちゃん。

蚕かぁ。大学時代、染色の学科の人がお家で頑張って育てていたっけ。
もちもちしてて、なんか顔が新幹線みたいで可愛いのだよな。あと、成虫もものすごく可愛い。… https://t.co/lc9H31A6E8

獅子狩 和音:減量中 2021-11-23 21:51:04
小石丸という品種の蚕紹介の時に流れたBGM花丸?
米香 2021-11-23 21:51:04
小石丸の着物、綺麗な青色。
#マツコの知らない世界
里美 2021-11-23 21:51:04
新小石丸 縫い取り 丹後ちりめん フォーマル用 帯揚げ [商品番号coa4472]【あすかや】

#マツコの知らない世界

詳細は〔楽天〕のあとの青い文字をクリック☺️⇨ [楽天] https://t.co/2gbl3UmdGFhttps://t.co/PofNaqPMGW

みく 2021-11-23 21:50:54
マツコ見てたらBGMが花丸でニッコリ☺️
小石丸って刀の名前でありそう
ヤツガシラ 2021-11-23 21:50:54
小石丸のお着物綺麗(*≧∀≦*)しかも綾って宮崎の綾? #マツコの知らない世界
貴藤涼介 2021-11-23 21:50:50
小石丸の糸の細さはすんごいぞ
ぬまえび 2021-11-23 21:50:48
小石丸は有名な品種だね
玄須 慶 2021-11-23 21:50:48
小石丸の着物…綺麗な✨

#マツコの知らない世界

みかん 2021-11-23 21:50:45
小石丸の着物で流れたBGMが、花丸とうらぶだったわ
ここ 2021-11-23 21:50:44
スポンサーリンク
マツコの知らない世界で花丸BGM!!
小石丸だから?石切丸と名前似てるから??
ワラビモチ 2021-11-23 21:50:42
小石丸の着物紹介のBGM花丸本丸の日常のやつwwwwwwwwwwwwwwwww
八神@色々待機 2021-11-23 21:50:39
マツコの知らない世界で小石丸…小石ちゃん…いるんだ…
小石丸の繭ってモスラの繭の形と同じだな。
柳川泥魚 2021-11-23 21:50:34
花丸のBGMだ!!

小石丸の着物···小石···ヤバいな

小石丸触れてみたい!!!
ぺちこ 2021-11-23 21:50:34
小石丸の着物に花丸BGMって狙ってやってる?
小石丸たんの着物高いな
うみ 2021-11-23 21:50:31
テレビから聞こえる絹の名前小石丸が他人じゃないように聞こえる石切丸
モネル🩸 2021-11-23 21:50:29
マツコに出てるよ小石丸w
Дataka㌠💉💉 2021-11-23 21:50:27
小石丸の紹介のBGM花丸やん
ユリチャン 2021-11-23 21:50:25
小石丸ちゃんちっちゃい😀

ミテコの映像はいらん!

北門 2021-11-23 21:50:19
小石丸やから刀剣乱舞なん?
ちぎれ豆腐 2021-11-23 21:50:15
絹の種類で小石丸って出た瞬間こいちゃん!?って思ったけど違ってた(ついでにBGMが花丸な気がするんだが?!)
史(あや) 2021-11-23 21:50:11

コメント