【マツコの知らない世界】光るタンパク質の遺伝子を蚕に組み込んだ遺伝子組み換え蚕ちゃん!

スポンサーリンク

色んな種類の蚕があるんやなぁ😲
遺伝子組み換え蚕、クラゲの発光物質と組み合わせてるのかぁ👀
桂由美先生すごいところに着目してるんやなぁ
#マツコの知らない世界
#シルクの世界 https://t.co/7RQrQqiPpA
ふりーだむ 2021-11-23 21:56:53
遺伝子組み換え蚕は外に出せるの?全部研究室内でやって外に出すのは繭だけなのかな?
はんぺん 2021-11-23 21:56:50
オカイコに抹茶ハイとかネオンに光る食べ物とか?と思ったら遺伝子組み換え!惇忠の兄ィもビックリよ #マツコの知らない世界
がら 2021-11-23 21:56:26
遺伝子組み換え蚕の光るシルク(ヽ´ω`)
聞いた瞬間、マツコさんが「恐ろしいことしてるわね」って言ったけど、それが普通の感覚だよなぁ…
チー。 2021-11-23 21:56:07
蚕ええなぁ、遺伝子組み換えで発光、、白い発光ないかな、、?でも洗えばずっと使えるポリエステルの制服でええで思う
よちゃぶ 2021-11-23 21:55:38
スポンサーリンク
遺伝子組み換え蚕😱
蚕ってもはや単なるシルクじゃないんだね😳
#マツコの知らない世界
左近 – 会津 2021-11-23 21:55:31
遺伝子組み換え蚕∑(゚Д゚)

#マツコの知らない世界

マメシバ 2021-11-23 21:55:28
シルク回けっこう面白いな…遺伝子組み換え蚕……
かみたけ/かなた 2021-11-23 21:55:22
遺伝子組み換え蚕!自然の摂理に背いているッ
373🏡 2021-11-23 21:55:22
蚕を遺伝子組み換え
医療に役立ってるんだ
ツバキ🔌🔌 2021-11-23 21:55:02
まさかの遺伝子組み換えで緑色の繭を出していた。😅#マツコの知らない世界
佐藤祐介 2021-11-23 21:54:56
遺伝子組み換え蚕と桂由美様
しろみあかみ 2021-11-23 21:54:55
遺伝子組み換えに対して恐怖心とか嫌悪感とかはないので気にならないですね
遺伝子組み換え蚕

なんかすごい

#マツコの知らない世界

はっ。・ω・。ちー 2021-11-23 21:54:45
いまさらっと遺伝子組み換えって言うてたけど技術ってすごいな(凡
お(チョロ)ぃちゃん 2021-11-23 21:54:42
遺伝子組み換え蚕からつくったシルク

#マツコの知らない世界

QU☆Mizuti 2021-11-23 21:54:39
スポンサーリンク
遺伝子組み換えの蚕かぁ。技術は進んでるな。 #マツコの知らない世界
ムラマサ 2021-11-23 21:54:38
遺伝子組み換え蚕?!
面白いー
#マツコの知らない世界
まめ子* 2021-11-23 21:54:31
遺伝子組み換えかwwwww
#マツコの知らない世界
buratamo 2021-11-23 21:54:30
光るタンパク質の遺伝子を蚕に組み込んだ遺伝子組み換え蚕ちゃん
るな@忍Ch専用 2021-11-23 21:54:26
え〜面白い 遺伝子組み換えの蚕ちゃん
ひさし 2021-11-23 21:54:26
国産シルクのウェディングドレス、めっちゃキレイやな、実物見たい

浜ちりめんドレス…
遺伝子組み換え蚕なるものなんですねぇ

遺伝子組み換え蚕!!!
パンダ部長 2021-11-23 21:54:25
遺伝子組み換えで光る蚕ってなんか聞いたことがある。 #マツコの知らない世界
ばらかん 2021-11-23 21:54:24
出たー遺伝子組み換え… #マツコの知らない世界
遺伝子組み換え蚕とかあるんだ
𝓜a⛅️❔ 2021-11-23 21:54:21
遺伝子組み換えすげー!
ちょろぎ 2021-11-23 21:54:20
遺伝子組み換え蚕ってなかなかのパワーワード。
#マツコの知らない世界
スーパー森プラス1 2021-11-23 21:54:20
遺伝子組み換え蚕だった
#マツコの知らない世界
遺伝子組み換えの蚕の繭
346MB 2021-11-23 21:54:13

コメント