【ケンミンショー】佐賀県 カラフル自転車 クラスのファッションリーダー的な高校生が注文したことが発祥だった件

スポンサーリンク

佐賀県 カラフル自転車 クラスのファッションリーダー的な高校生が注文したことが発祥だった #ケンミンショー https://t.co/Cdu3olFeQ9
てんてんてん 2022-08-18 21:50:43
佐賀のカラフル自転車良いな。
全国にも普及すればいいのに。
#ケンミンショー
ゲンコウ@長野県民 2022-08-18 21:50:39
サガン鳥栖が好きだから水色×ピンクの自転車にする高校生
#ケンミンショー
幕張事変(MAC_G) 2022-08-18 21:50:33
サガン鳥栖カラーの自転車乗る高校生いいね #ケンミンショー
くみ 2022-08-18 21:50:31
佐賀の自転車
ツートンカラーもあり🥰
#ケンミンショー
Naoyuki2338 2022-08-18 21:50:28
スポンサーリンク
あの子の自転車サガン鳥栖カラーやんって言ってたら本当に意識してた😂
ナイス👍
#ケンミンショー
バンブー 2022-08-18 21:50:27
高校生の自転車の色が黒とシルバーがポピュラーとか初めて聞いた😳

ワタシ赤だったし、長男氏エンジだったし、次男氏アイボリーだったし

んー?娘氏何色だっけかな
#ケンミンショー

めぇぇぇさん 2022-08-18 21:50:23
全国的にここまでカラフルな自転車に乗ってるの、他の都道府県でもあるんだろうか? #ケンミンショー
ムラマサ 2022-08-18 21:50:01
サガン鳥栖カラー自転車の男の子が(,,・ ・,,)♥
#ケンミンショー
もけるん🐬🏠️🌻 2022-08-18 21:49:49
私も高校チャリ通やったけど、
大阪でもカラフルな自転車乗ってる子、多かったけどね😅
私もその当時水色とかやったし🤣
#ケンミンショー
ぷんちゃ 2022-08-18 21:49:48
カラフル自転車は高校生の要望が発端 #ntv #kenmin #ケンミンショー
快速宗吾参道 2022-08-18 21:49:42
サガン鳥栖カラーの自転車w #ケンミンショー
ゆーげつ! 2022-08-18 21:49:39
私の自転車、フレームが赤だから親から「あそこにいたよね?」って言われる🥺
#ケンミンショー
ゆき 2022-08-18 21:49:28
クラスのファッションリーダー的な高校生が注文したことが発祥>佐賀県の高校生の自転車がカラフル #ntv #ytv #kenmin #秘密のケンミンSHOW #秘密のケンミンショー #ケンミンショー
このカラフル自転車の件、月曜から夜ふかしか、マツコの知らない世界で見たよう気がするでゲソよ?佐賀!ゾンビランドサガ!#ケンミンショー
天使湯 イカ娘 2022-08-18 21:49:14
私も高校のとき真っ黄色な自転車で通学してたなぁ~~~こっちじゃ黒とかシルバーがメジャーだったから友達に見つけやすくて助かる(?)って言われてたなぁ~~~
目立ちたいとかじゃなくて、安いのがその色しかなかったんや、、😂
#ケンミンショー
miyuo 2022-08-18 21:49:00
スポンサーリンク
自転車の色にも指定ある高校もあるのか…? #ケンミンショー
な(大納言あずき) 2022-08-18 21:48:49
私はワインレッドだったな。
お気に入りの色だった。
#鹿児島 だったけどw

#自転車
#ケンミンショー

アンジュ 2022-08-18 21:48:47
加トちゃんっぽい自転車店の声。 #ケンミンショー
この自転車屋も見たことあるわ

#ケンミンショー

takeuke(たけうけ) 2022-08-18 21:48:34
ウチの子供たち、自転車シルバーや白じゃないとイタズラされたりイジメられるって当時言ってたから、佐賀のカラフル自転車はいいと思う

#ケンミンショー

ℋℐ𝒮𝒜 ✩.*˚ 2022-08-18 21:48:27
東京だけど私達の時代は主に黒だったから自転車スプレーで色塗ってたよ… 不良が😂

あんなカラフルは乗れない
次男も嫌だって言ってる笑
#ケンミンショー

みー 2022-08-18 21:48:23
梅ピンク、抹茶
自転車の色で聞いたことないカラー
#ケンミンショー
Jun1 エコエコアザラシ 2022-08-18 21:48:02
カラフル自転車かわいい。おさがりだったけど子供の頃紫とか乗ってたな。
ファッション誌でトレンドカラー取り入れる店主さんも素敵だわ。

#ケンミンショー

ちぇご 2022-08-18 21:48:02
ちなみに自転車の鍵も派手な色の方がいいよ。黒とか銀色は駄目、派手な色の方が泥棒は盗みづらくなるから #ケンミンショー
akm001_Advanced💙💛 2022-08-18 21:47:52
学校の駐輪場カラフルなのは日常すぎて、黒しかないのが逆に違和感まであるなあ🤭
私も紫ベースの自転車だったし
#ケンミンショー
蒼香 2022-08-18 21:47:45
こんなカラフルな自転車に乗ってる学生は居ない!
見た事も無い!
#ケンミンショー
ぢょばんに 2022-08-18 21:47:36
カラフル自転車いいじゃん
うちらの時代は学校指定のシルバーか黒だったなぁ

#ケンミンショー

佐賀民。自転車のカラーは…
紫→水色→赤→赤→ピンクに乗ってたな。
#ケンミンショー
カラフルな学生の自転車のどこが珍しいの? 30ン年前の金沢でもカラフルだったよ。私は黄緑だったし、赤青黄色白ピンクは当たり前。シルバーや黒は夜目立たなくて危ない思ってたもん。
#ケンミンショー
ぽっぽ 2022-08-18 21:47:17

コメント