【相葉マナブ】イワガキ漁 相葉は大洗のデカい牡蠣をゲットの件

スポンサーリンク

確かに大洗の岩牡蠣は大きくて肉厚
#相葉マナブ https://t.co/ThIBtkswyx
せんばん 2022-08-21 18:24:09
牡蠣好きだけど生は苦手😥 #相葉マナブ
本当にこの岩牡蠣は驚きのサイズだよね。美味しそう…😋#相葉マナブ
しゃけ 2022-08-21 18:24:38
デカい岩牡蠣ゲット💚
やったね 相葉ちゃん😃
英二くんから 美味い
いただいて良かったね💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
M&s1225 2022-08-21 18:24:32
大洗の牡蠣は裏切らない
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2022-08-21 18:24:29
相葉くん大きな牡蠣英二くんに食べさせられてよかったね。小林さんありがとうだね😊
#相葉マナブ
#相葉雅紀
rin 2022-08-21 18:24:28
スポンサーリンク
相葉ちゃん牡蠣無事に採れて安心した😮‍💨ハラハラドキドキして見てたよ!大きい牡蠣採れて良かったね😊#相葉雅紀 #相葉マナブ
みぃ 2022-08-21 18:24:27
めちゃめちゃ大きい!!!大洗の牡蠣!!!
#相葉マナブ
知里 2022-08-21 18:24:23
大洗の牡蠣なら食べられそうな気がする…。

#相葉マナブ

しの 2022-08-21 18:24:20
ほんとに大きい牡蠣!
英二くんが喜んでくれて良かったね💚
#相葉マナブ  #相葉雅紀 #小峠英二
真砂美 2022-08-21 18:24:16
うま!しか出てこない。

岩牡蠣って夏食べたことあったけど、そういうことなんですね。

#相葉マナブ

さちうすよ(しずか) 2022-08-21 18:24:15
相葉くんー💚!えっ大洗!!
コロナ前は夏は大洗に行っていたので相葉くんがいると思うと感激!
あんな大きい牡蠣見たことない😳
#相葉マナブ
さーこ 2022-08-21 18:24:08
岩牡蠣って、でかい!!食べたことないんだよなあ。

#相葉マナブ

きむこ 2022-08-21 18:24:07
3人とも美味い!しか出ない。本当に大洗の牡蠣美味しそう
#相葉マナブ
とむ 2022-08-21 18:24:00
本家近くで獲ってそのまま食った岩牡蠣が懐かしい。あれは美味かった。 #相葉マナブ
たおこ@神戸長田 2022-08-21 18:23:57
岩牡蠣って岩に擬態してるの?ってくらい全然岩と見分けがつかない😅小林さんすごいな~👏
#相葉マナブ
あーみん 2022-08-21 18:23:56
スポンサーリンク
相葉ちゃん、英二くんに岩牡蠣食べてもらえて良かったね〜
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#澤部佑
#小峠英二
ましゅ 2022-08-21 18:23:55
久しぶりに生牡蠣食べたいなぁ😋

巨大イワガキめちゃ美味しそう❣️

#相葉雅紀 #相葉マナブ
#ことさわ

あきこ🍀Love so sweet✨ 2022-08-21 18:23:55
あ、見逃した
今日は牡蠣なんだ!食べたいなぁ
#相葉マナブ
Natsu 2022-08-21 18:23:54
やだ、わたしも牡蠣食べたい。
何気に大洗は夫との初デートの地です。連れてってくれよ、夫。

#相葉マナブ

ほた 2022-08-21 18:23:52
英二くんのために牡蠣取るのも、やっと取れた相葉くんを見て喜ぶ2人もどっちも愛で可愛い💕
#相葉マナブ
ポム*キャロット 2022-08-21 18:23:45
相変わらずデカい🦪wwwいーなー、今年は牡蠣小屋行きたいなー

#相葉マナブ

くまき2 2022-08-21 18:23:41
相葉さん!大きな牡蠣、素潜りで獲ったね!しかも四つ分!🦪🦪🦪🦪

「このデカさ初めて見たわ。」
「うまい!!クリーミー!濃厚!」

小峠さん、喜んでくれて良かったね!
#相葉マナブ
#相葉雅紀

あっきぃ🌲 2022-08-21 18:23:39
牡蠣めちゃくちゃ食べたい…😭🦪

#相葉マナブ

とわ 2022-08-21 18:23:38
牡蠣でかーーーーーーーーーー!!
#相葉マナブ #相葉雅紀
さき葉 𖥧𖧧 2022-08-21 18:23:37
うわぁー美味しそ😋💚
大っきいなぁ牡蠣
#相葉マナブ #相葉雅紀
こんな大きな牡蠣は見たことないや。♪(´▽`)
#相葉マナブ
うわわわわ、牡蠣美味しそうううう〜🦪✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀

🍀aiai🌸 2022-08-21 18:23:32
凄い大きな牡蠣!大洗の牡蠣凄い
#相葉マナブ #相葉雅紀
すずらん 2022-08-21 18:23:24
牡蠣の食べ放題 行きたくなってきた 😭😭😭 #相葉マナブ

コメント