【イッテQ】デヴィ夫人がガタリンピックしててびっくりした件

スポンサーリンク

出川とデヴィ夫人のコンビほんと好きwww😂 https://t.co/P8mZ3FWBRF
息子、イッテQ見ながら「え!?夫人82歳なの!?」「息子なら夫人にお手本見せられるよ」ってデヴィ夫人のことずっと夫人呼びしてる
サボ子 2022-08-21 20:26:09
デヴィ夫人82歳でイッテQのロケこなしてるのか…すげーな
Ken 2022-08-21 20:26:07
デヴィ夫人おもろすぎww
腹痛いww
#イッテQ
クマボウイ 2022-08-21 20:26:06
デヴィ夫人めちゃくちゃ楽しんでる
綴屋 2022-08-21 20:26:06
元・小学校のグラウンドの雲梯で遊ぶデヴィ夫人…危ない危ない!(汗)
あわや大ケガになる所だったよ…!
#イッテQ
くっくろびん 2022-08-21 20:26:03
スポンサーリンク
腹抱えて笑える🤣🤣
デヴィ夫人と出川さんのやり取り面白すぎる
#世界の果てまでイッテQ
あき(•ө•)♡ 2022-08-21 20:25:51
デヴィ夫人の足首がグネって曲がってて「ヒェっ」て声出ちゃったよ。
きぐるみ@コミュ障 2022-08-21 20:25:43
82歳でうんていにチャレンジするデヴィ夫人。若い。
#イッテQ
tak_diab 2022-08-21 20:25:41
デヴィ夫人が怪我しないかヒヤヒヤしながら見てしまう
みつき☁ 2022-08-21 20:25:40
デヴィ夫人と出川のやり取り、楽しそうでいいな
のるぽ 2022-08-21 20:25:37
デヴィ夫人って80越えてるの?

元気&素敵すぎヤバない?

Q@GH-CT9A 2022-08-21 20:25:35
デヴィ夫人
受け身上手ね https://t.co/xmaDLf4kz3
倉籠り 2022-08-21 20:25:33
デヴィ夫人、
今日もお揃いの靴を履いてる😂
あの年でこのヒール履けるって
本当に凄い✨
sakura🌸LongCOVID🌞 2022-08-21 20:25:30
デヴィ夫人って82歳なのにめっちゃ
元気で体張ってて凄い!

自分が健康への投資をしているのは、
そういうおじいちゃんになりたいから。

FIRE太郎@JTに集中投資 2022-08-21 20:25:24
出川とデヴィ夫人
仲良し過ぎるよなぁ

片方は芸人
片方は元大統領第3夫人

冷静にすごい関係だ(笑)

うちの母ちゃん、デヴィ夫人より年上か😅
スポンサーリンク
デヴィ夫人ってすごいな。
あれで82かよ。
バケモンやな。
元気すぎ。
K 2022-08-21 20:25:16
デヴィ夫人って82歳なの???ほんとに???
Renji💮🧲💀 2022-08-21 20:25:15
デヴィ夫人、お元気なのはいいけど、危ない😱ヒヤッとする。体力も凄いよねー。元気に年を取りたいもんだわ。
モモ 2022-08-21 20:25:11
出川とデヴィ夫人の旅
毎回面白すぎるw
kaminote 2022-08-21 20:25:10
デヴィ夫人82歳であんなことやっててすごいな
柴田 崇考 2022-08-21 20:25:10
デヴィ夫人と出川さん、
日田に泊まってたんだ!!

#世界の果てまでイッテQ

ゆき 2022-08-21 20:25:09
デヴィ夫人と出川のコンビやっぱり好きだわwww
いつ見てもおもろい🤣🤣🤣🌸
まいまい。🌻🌸 2022-08-21 20:25:07
デヴィ夫人って82歳なの!? えっすっご、若っ。
出前一丁(バッハー) 2022-08-21 20:25:05
デヴィ夫人の雲梯流石に心臓止まるかとおもったわ、、、危ない本当に😰
💟 2022-08-21 20:25:03
デヴィ夫人は実年齢より5歳若く見える
rekufuyunokia 2022-08-21 20:25:02
デヴィ夫人元気すぎるだろwww
まひもか⚽️🍉 2022-08-21 20:25:01
デヴィ夫人どろんこになっても笑顔なのか。てっきりこう言う仕事は嫌ってるのかと思った。出川哲朗さんとのコンビは面白い
Masashi_MCZ🐨 2022-08-21 20:25:01
82歳でうんていから落ちるデヴィ夫人おてんばがすぎるおもろい
ほしの 2022-08-21 20:24:58

コメント