【イッテQ】佐賀名物 デヴィ夫人が呼子のイカを釣りあげた件

スポンサーリンク

佐賀名物 デヴィ夫人が呼子のイカを釣りあげた #イッテQ https://t.co/ncExGuVxJm
てんてんてん 2022-08-21 20:33:58
9月はラリーあるから、ついでに呼子のイカ食べてこよ
なな 2022-08-21 20:34:00
呼子のイカおいしいよね🧑‍🍼
Daichi 2022-08-21 20:33:59
呼子のイカの活造り食べたい
うさぎ@あべ 2022-08-21 20:33:57
呼子のイカ美味いんだよな~♪

#イッテQ

スポンサーリンク
呼子のイカは美味しかったな
Kurone 2022-08-21 20:33:55
呼子のイカ食べたいなぁ(´﹃`)
C’est la vie 2022-08-21 20:33:53
呼子のイカ食べたいなあ。
呼子って車じゃないと行けない場所だっけ?
あい 2022-08-21 20:33:50
呼子のイカは手釣り… (400~500匹/日)
夫人、いきなり当たりが来るとは凄い!✨

半透明なイカが赤くなるのは興奮状態、手で触るとイカの肌が火傷で白くなる
#イッテQ

くっくろびん 2022-08-21 20:33:46
そういえば呼子のイカってスプラトゥーンとコラボしてたなぁ
#イッテQ
じん 2022-08-21 20:33:46
呼子のイカ🦑食べたいな
⁑たっくん⁑ 2022-08-21 20:33:43
呼子のイカも食べたい🦑
あお 2022-08-21 20:33:40
呼子のイカ、食いてえ。
もりと 2022-08-21 20:33:37
呼子のイカってあかねちんがめっちゃ美味しいって言ってたイカだ!!!綺麗〜美味しそうっ💗✨
hitomi@28日西4 I-26b 2022-08-21 20:33:37
うわー、いいな呼子のイカ
超食べたい
#イッテQ
たまぴ黒 2022-08-21 20:33:28
呼子のイカ、食べたいな。食レポが上手だからますます食べてみたくなる💜😊

櫻井翔・松本潤の「行こうぜ!ニッポン!」九州編Part1~呼子台場みなとプラザ~ https://t.co/Uj7t2QuvMB @YouTubeより

かんちぶはり 2022-08-21 20:33:25
スポンサーリンク
呼子のイカめっちゃ美味しいよね
いかしゅうまいとかこの世で一桁代に好き
🫧せろはんてーぷ🫧 2022-08-21 20:33:12
呼子のイカうまいんよな
だいふく 2022-08-21 20:33:02
イッテQでも呼子のイカ!
KAOLIN0915😎 2022-08-21 20:32:53
うおぉイッテQでデヴィと出川が呼子のイカ取りに行ってる!呼子のイカマジで旨いからな。実家に帰ったらまず何よりも優先して食べに行くのが呼子のイカ
2022-08-21 20:32:47
呼子のイカ食べに行ってみたい~~!🦑( ‘-‘ 🦑 )イカパンチ
日本酒、焼酎と共に~!!🦑( ‘-‘ 🦑 )イカパンチ

#イッテQ

呼子のイカ今日どっかで聞いたなと思ってたら、朝JALの公式YouTubeで松潤のやつ見てたの思い出した
紫のなつき@ 2022-08-21 20:32:38
呼子の新鮮なイカめちゃ美味しかった🥺
ちほ 2022-08-21 20:32:35
呼子のイカ、また食べたいなー

#イッテQ

Kimmiy➻ 2022-08-21 20:32:29
マジで
呼子のイカ食べて欲しいなぁ。
他のイカ喰えんくなるけど…😅
稀にギャラリー 2022-08-21 20:32:27
呼子のイカが出てる🦑✨
イカ刺しで飲みたいー😆
💙みずさく🧡 2022-08-21 20:32:27
呼子のイカは松本潤も食べてたね💜
tsumo💜嵐 2022-08-21 20:32:21
子供の頃2回くらい呼子のイカ食いに連れていってもらった事があるけど海に向かって豪快に立ちションしてるジイさんがいたことが一番記憶に残ってる
bk🐭 2022-08-21 20:32:14
呼子のイカって美味しいんだよね
かず 2022-08-21 20:32:13
呼子のイカ、良いな〜🦑
にっき 2022-08-21 20:32:12

コメント