【イッテQ】一芸合宿 鍵盤ハーモニカのカイトが素敵だった件

スポンサーリンク

一芸合宿 鍵盤ハーモニカのカイトが素敵だった #イッテQ https://t.co/ZdiWb4KIyj
てんてんてん 2022-08-21 21:23:43
カイトで 素敵な 演奏を ありがとう 🪁♡
#イッテ𝖰
𝐓𝐨𝐰𝐚 2022-08-21 21:23:44
カイトと鍵盤ハーモニカの相性が良過ぎて鳥肌立ったよ。°(°´ᗝ`°)°。
あさ💙🐢🐈🍉 2022-08-21 21:23:43
女芸人のカイトめっちゃ
良かったー!!

#イッテQ

S♡M♡S 2022-08-21 21:23:42
すごい良かったです😭
カイトありがとうございました👏
#イッテQ
Moe 2022-08-21 21:23:41
スポンサーリンク
#イッテQ
女芸人の皆さん鍵盤ハーモニカで🎶カイト🎶
素晴らしい🥹
あおちゃん🌈 2022-08-21 21:23:39
🎶カイト (嵐)
とても素敵でした✨
#イッテQ
🌸タカ🌸 ✋ 2022-08-21 21:23:39
女芸人さんがカイト演奏してくれてる🥰💙❤💚💛💜
睦月あおい 2022-08-21 21:23:38
カイト🪁よかった👏 #イッテQ
Ka ᓚᘏᗢ 2022-08-21 21:23:38
女芸人ハーモニカのカイト泣いちゃった…真っ青できれいだったな…
さちこ🫥 2022-08-21 21:23:37
女芸人さんのカイトが良すぎる。泣ける。あーこんなにいい歌だったんだって改めて気づいた。あー会いたい。嵐好きだよ、、
#イッテQ
#カイト
じしゃく。 2022-08-21 21:23:37
カイト鍵盤ハーモニカ合奏すごかった……!!!めちゃくちゃ感動しちゃった、、、、ほんとに泣きそうになった……こうやってカイトが愛されてるのもありがたいし、女芸人の皆さんが完璧に仕上げてるのも凄すぎるよ…………
2022-08-21 21:23:35
女芸人さんたちの鍵盤ハーモニカによる嵐の「カイト」素敵だったぁ
みんな楽しそうだったし立って縦て吹きなのに鍵盤あまり見ずに弾けてて👏
#イッテQ
2022-08-21 21:23:35
カイト。やっぱりいい曲だなぁ☺️
るる 2022-08-21 21:23:35
改めて聞くとカイトって良い曲。
翔くんのピアノとアラフェスのカイト聴いてこよう。
5人の声の重なりを。

#イッテQ
#嵐

🌸YORI🌸 2022-08-21 21:23:34
カイト聞くと色んな感情が込み上げてウッ…( ;∀;)となってしまう
nya 2022-08-21 21:23:34
スポンサーリンク
女芸人
鍵盤ハーモニカ合奏
『カイト』 よかった👍👍👍
キーコ 2022-08-21 21:23:32
カイトは良い曲だなぁ
泣いた
てむさん 2022-08-21 21:23:32
カイトよかったぁ👏( ˊᵕˋ*)
麿呂 2022-08-21 21:23:31
カイト強火担ことイッテQでついにカイトを演奏するとのことなので久しぶりに観てたらとっても素敵だった👏
┏┛しろまさ┗┓ 2022-08-21 21:23:31
素晴らしかったです!!
練習過程もめちゃくちゃ笑わせてもらいました笑(#^^#)
素敵な演奏をありがとうございました🌈
#イッテQ
#嵐 #カイト
つむぎ 2022-08-21 21:23:30
女芸人さん『カイト』やってくれてるぅぅぅーー🥲
ふじこ 2022-08-21 21:23:29
女芸人の演奏、感動した!

#イッテQ #女芸人
#カイト #嵐 #鍵盤ハーモニカ

アオ 2022-08-21 21:23:26
カイト最高だった⤴️👏🏻👏🏻👏🏻👍
感動🥹
#イッテQ
スピカ★Supika 2022-08-21 21:23:26
やっば、カイトは泣くって
クリスティーン 2022-08-21 21:23:26
嵐のカイト改めて良い曲、、あったかい気持ちになったし色々思い出してうるうるしちゃったよ🥲
女芸人さんたちありがとう!!!!✨
なこ 2022-08-21 21:23:25
鍵盤ハーモニカ嵐のカイト素敵だった~👏✨
#イッテQ
ぽぽん太 2022-08-21 21:23:22
イッテQ!芸人さんたちの『カイト』に、鎌倉殿でズタズタになった心が少し癒されたぜ……
月粘土 2022-08-21 21:23:21
めっちゃ良かった!
カイトのハーモニカ最高!

#イッテQ!

💚みゆ 2022-08-21 21:23:20
大島さん夢を叶えて
感動しました🥺
そして女芸人の皆さん
本当に凄いです😆👏✨
#イッテQ #BEFIRST
#嵐 #カイト
#女芸人一芸合宿
#鍵盤ハーモニカ合奏披露
Sunflower 2022-08-21 21:23:18

コメント