【イッテQ】オーシャンズ金子は持ってない男だった件

スポンサーリンク

オーシャンズ金子は持ってない男だった #イッテQ https://t.co/vTBLx9hRBJ
てんてんてん 2022-08-21 21:51:18
やっぱオーシャンズ金子持ってるよねぇぇ!!ただ伊勢海老びっしりちょっと絵面気持ち悪いなぁあ笑
#イッテQ
おうどみゅん 2022-08-21 21:51:08
イッテQ、オーシャンズ金子さんエゴサしてるの?🤣✨

見えてますかぁーーーー???
わたし、オーシャンズ金子さんのプロジェクトQ好きですよぉーーー🤣✨✨✨

#イッテQ
#オーシャンズ金子

オーシャンズ金子は7か月に一回でも良いけどなー #イッテQ
ろろろ 2022-08-21 21:51:04
オーシャンズ金子にエゴサとかいう概念あったんだ
多田 2022-08-21 21:50:58
スポンサーリンク
今日のイッテQはオーシャンズ金子の企画が1番面白い気がする。イッテQは編集がまじおもろい。
のがみまん 2022-08-21 21:50:53
オーシャンズ金子見るために頑張って起きてた!!毎度毎度面白いな〜🤣🤣伊勢エビすごっ!!!
にゃ(ФωФ)あ 2022-08-21 21:50:42
オーシャンズ金子今日みて確信した。
小谷カメラマンと林さんとナレーターさんがいれば成立するし面白い!

金子さんはいてもいなくてもいい。

#世界の果てまでイッテq
#オーシャンズ金子

オーシャンズ金子、イッテQの企画の中で一番好きだけどなあ
share the Love 2022-08-21 21:50:36
オーシャンズ金子は年1なのか。
たまにしか番組観てないのに
毎年観れてた私は運がいいw😂✨
#イッテQ
Mi 2022-08-21 21:50:34
オーシャンズあさこ、オーシャンズイモトのせいで小物臭がどんどんきつくなっていく程度のオーシャンズ金子よりもさらなる小物臭を漂わせる程度の男、オーシャンズ内村。
#イッテQ
KOO 2022-08-21 21:50:31
正直イッテQで一番おもろいのオーシャンズ金子やろ
中納言 2022-08-21 21:50:17
オーシャンズ金子は本当にみてて楽しい!(編集ありきなところもあるけど)
#イッテQ
おうどみゅん 2022-08-21 21:50:14
テレビつけたらイッテQやってるやん
しかもオーシャンズ金子とか懐かしwwww
まぁ、おもんねぇし撮れ高も全然無いから妥当やな
文月 陽華🎣🏮 2022-08-21 21:50:14
オーシャンズ金子もうちょっとやって欲しいー普通に好きなんやけど!
グッドラック山下 2022-08-21 21:50:06

持ってない男、オーシャンズ金子
#イッテQ https://t.co/YKALWH6cDM
スポンサーリンク
オーシャンズ金子好きだなー!

#イッテQ

福ちゃん 2022-08-21 21:50:01
オーシャンズ金子さん
もってると思うんだけどな~…
#イッテQ
オーシャンズ金子おもしろい!
イッテQの中でも楽しみですよ〜
金子さん頑張ってください!
ふくおか 2022-08-21 21:49:45
オーシャンズ金子さんイッテQの企画で一番好き
ももも 2022-08-21 21:49:31
オーシャンズ金子ほんと好き。オーシャンズ金子だけまとめたBlu-rayBOX欲しい
ぱるすけ 2022-08-21 21:49:28
オーシャンズ金子、見た?!

#もう恋なんてしない
#イッテQ
#槇原敬之

seri 2022-08-21 21:49:28
オーシャンズ金子シリーズもっとやってほしい
お豆腐ちゃん 2022-08-21 21:49:25
オーシャンズ金子さん頑張ってるので僕も頑張ります🔥
2022-08-21 21:49:18
オーシャンズ金子より小谷さんが
持ってないだけやん… #イッテQ
さぁやん 2022-08-21 21:49:15
オーシャンズ金子
俺は好きだ
頑張って!
天窓 2022-08-21 21:49:14
オーシャンズ金子好きー
まっきぃ🐕🐾 2022-08-21 21:49:03
オーシャンズ金子はまじで面白い
クエ太 2022-08-21 21:49:01
オーシャンズ金子面白いわね
たいちょ 2022-08-21 21:49:00
オーシャンズ金子に桐山さんロケしに行かないかなって思ってる。
しーちゃ 2022-08-21 21:48:54

コメント