【マツコ世界】漫画の背景を描き続けて29年の件

スポンサーリンク

アシスタントが背景を書き、作者がキャラを書くのがマンガの主流 #マツコの知らない世界 https://t.co/dDNBJ1nVCx
ゆくブラっ!📺 2022-08-23 21:33:08
ここまでいくと作者は果たして本当に背景を描けるのかと疑いたくなってくるな…😅
でもたしかに連載抱えて全部ひとりで描くのは無理だものね…
#マツコの知らない世界
konchan 2022-08-23 21:33:21
漫画の背景画を描き続けて29年✍🏻
凄すぎる‼️
#マツコの知らない世界
背景職人って響きがかっこいい
#マツコの知らない世界
ぼんやりめがね 2022-08-23 21:33:18
漫画の背景職人、アナログでしか出せない魅力満載!!! #マツコの知らない世界
真鳥ヒメル 2022-08-23 21:33:17
モブはアシスタントが描く・・・たまにそのモブであきらかに遊んでいる人いるよね

#マツコの知らない世界

QU☆Mizuti 2022-08-23 21:33:15
スポンサーリンク
あれ?なつめさんちに出てた人!?
#マツコの知らない世界
椎名ゆや 2022-08-23 21:33:14
マンガ背景の世界ですよー
#マツコの知らない世界
みーめい 2022-08-23 21:33:13
rookiesの背景も担当してたのか
森田先生の漫画の背景ってだけでもすごいのに  #マツコの知らない世界
札幌トラさん🗯 2022-08-23 21:33:13
Twitterで知って本屋に行ってみたら、装丁の素晴らしさに思わず衝動買い…。
見開きが!すごい!今までのイラスト集にはない発想!!手に取って!

この本を読みながら #マツコの知らない世界 で漫画背景の世界を見る幸せ…… https://t.co/0wS8W1lFHh

moon_tora 2022-08-23 21:33:10
佐藤さんテレビでてる!!
#マツコの知らない世界
ちえぞ〜@🇺🇦 2022-08-23 21:33:09
「さとうあつひろさんです」っていうから佐藤アツヒロさんかと思った…
年齢も1つ違いだし…
#マツコの知らない世界
おかず(*˙︶˙*)☆*° 2022-08-23 21:33:08
佐藤さんが一番苦労した背景はどの作品のどのシーンなんだろう #マツコの知らない世界
airiin@I.P.D発症中 2022-08-23 21:33:08
昔はアシスタントと言えばデビュー前作家の見習いで、いずれは独立するものだったけれど、今は専業アシも結構いらっしゃいますね。

#マツコの知らない世界

冨樫はアシスタントを使え定期
#マツコの知らない世界
ざきさん 2022-08-23 21:33:06
不意に『チェイサーゲーム』が登場 #マツコの知らない世界
ルイ 2022-08-23 21:33:03
スポンサーリンク
『マンガ背景の世界』始まった 🤩背景じっくり見るほう #マツコの知らない世界 #マンガ研究室
たいぴー・えん子 2022-08-23 21:33:02
佐藤さんはスーパーアシさんなのかな
#マツコの知らない世界
背景がいいからって作品が売れるわけじゃないんだし。

#マツコの知らない世界

妄想探偵 2022-08-23 21:33:00
背景描くの大嫌いマンだから背景をここまで描ける人スゲーってなってる

#マツコの知らない世界

佐藤さんがスゴすぎる
(マンガ背景の世界)

#マツコの知らない世界

陽花里🌻 2022-08-23 21:32:58

漫画背景…!!!私のお手伝いもデジタルではなくアナログで描くんです。

『ふろがーる!』『夜明けの旅団』で描かせていただいた背景画☺️
#マツコの知らない世界 https://t.co/PMAMhaxE79

夜 虎✴︎ 2022-08-23 21:32:54
おおっ!
漫画の背景屋さんが #マツコの知らない世界 に登場ですか。
墨乃江焔改 2022-08-23 21:32:52

背景と言えば直近の作品では『SAKAMOTO DAYS 6巻』の坂本VSアパートの東京タワーでのバトルの背景が凄かった。
#マツコの知らない世界 https://t.co/D82jvnmrJG
ヒサナギ 2022-08-23 21:32:51
漫画のアシスタントさんが出てくるとは (^。^) #マツコの知らない世界
マンガ背景の世界きたー
アッツーさんだ!
#マツコの知らない世界
夜一 2022-08-23 21:32:49
背景ほとんど描かない漫画家さんもいるしなぁ
#佐藤敦弘
#マツコの知らない世界
#アシスタント
ishige 2022-08-23 21:32:48
背景担当さんすごい…😧
#マツコの知らない世界
k.n 2022-08-23 21:32:48
まんが背景の世界はじまた!#マツコの知らない世界
ハスイ 2022-08-23 21:32:45
ちなみに自販機の石田さんは淡々とした喋り方が非常に良かった。
#マツコの知らない世界
たまみき 2022-08-23 21:32:41

コメント