【マツコ世界】マンガ背景の世界 あだち先生のタッチの件

スポンサーリンク

マンが背景の世界 あだち先生のタッチの件 #マツコの知らない世界 https://t.co/33ydDyz4PA
てんてんてん 2022-08-23 21:52:47
和也が死ぬことは最初から決まってたっていうのがまたすごい話なのよね…タッチは
#マツコの知らない世界
konchan 2022-08-23 21:52:49
タッチ、一昨日放送分じゃん

#マツコの知らない世界

aki 2022-08-23 21:52:42
タッチ やっぱりこのシーンか😭 #マツコの知らない世界
ゆずぽんඊ 2022-08-23 21:52:39
タッチって言ったらまぁこのシーンよな #マツコの知らない世界
しおよし 2022-08-23 21:52:36
スポンサーリンク
あーーーーこのシーンはちょっとしたトラウマだよね・・・タッチ #マツコの知らない世界
tama25行雲流水 2022-08-23 21:52:22
らんま1/2の背景の時に流れた曲!ハート2分のないしょ!日高さんの曲の後にタッチっていう日高さんコンボ! #マツコの知らない世界
こまち 2022-08-23 21:52:22
タッチはアニメもこんな感じやったよなw
梶原一騎のスポ根アニメがこんな感じのモブ描写やったから時代的に影響受けてそう
#マツコの知らない世界
ひょこ 2022-08-23 21:52:12
めぞん一刻にタッチ( *´艸`)( *´艸`) #マツコの知らない世界
マツコさんが新品じゃなくて中古でタッチを全巻揃えたと言ってたけど
買ったのがまんだらけなだけまだ良心的な気が
ブックオフとかだったら幻滅してた
(どっちみちマツコさんの出したお金があだち先生サイドに行きつかないけど、一応)
#tbs
#マツコの知らない世界
とりのはね 2022-08-23 21:52:06
タッチなら好きだけど5年くらいは前になりそうな似たような話のアニメは嫌いだったな
#マツコの知らない世界 #TBS
「あだち先生のタッチ」…「後から揃えたわ…喫茶店…どこかの街並みを」…「背景の密度を…自分つの線ってのは…」…「アルプススタンドの…人間の波とか」…「そこに人物がいるかのように…感情になれるので」…!?(^^;
#マツコの知らない世界
理一 2022-08-23 21:51:52
タッチ読み直したくなる #マツコの知らない世界
naca 2022-08-23 21:51:48
タッチをまんだらけで買い揃えるマツコデラックスという絵面思い浮かべたら面白いかも
#マツコの知らない世界 #TBS
タッチにも聖地あるんやろうか
行きたい

#マツコの知らない世界

nyao 2022-08-23 21:51:22
最近tvkできれいな顔してたタッチ #マツコの知らない世界
なすのはやて@CookieNuts 2022-08-23 21:51:18
スポンサーリンク
へぇ〜、タッチ意外だな。

#マツコの知らない世界

妄想探偵 2022-08-23 21:51:09
モンスターとタッチか

#マツコの知らない世界

ゆのき 2022-08-23 21:51:05
タッチは曲なら聴いたことあるとかYAWARAとか今の子知らないだろうな・・・(´・ω・`)
#マツコの知らない世界 #TBS
背景を作家さんのタッチに合わせて描くと言うのがまず天才で才能 #マツコの知らない世界
ぐりーむぞーん 2022-08-23 21:38:08

コメント