【プレバト】俳句 おいでやす小田「夏の駅 冷えた茶の露 本濡らす」凡人だった件

スポンサーリンク

俳句 おいでやす小田「夏の駅 冷えた茶の露 本濡らす」凡人だった #プレバト https://t.co/6nQXVI84T7
てんてんてん 2022-08-25 19:09:20
千ちゃんもジュニアさんも達観した注意で小田さん言い返せず🤣

#プレバト
#千賀健永

みあママ(miamam) 2022-08-25 19:10:27
達人からめっちゃ言われるも言い返せなくて困ってる小田さん😂 #プレバト
猫屋 2022-08-25 19:10:03
小田さんの句、描きたい景色は良いと思うけど、「冷えた茶」があれば「濡らす」は要らないかなあと思いますね #プレバト
小田さん4位か〜〜〜!!!ため息聞こえた😮‍💨 #プレバト
猫屋 2022-08-25 19:08:39
スポンサーリンク
おいでやす小田さん何してるのww
#俳句
#プレバト
おいでやす小田先生の添削🤭
#プレバト
小松子 2022-08-25 19:08:05
小田さんの専用BGM!!!!! #プレバト
猫屋 2022-08-25 19:07:28
プレバトでも朝ドラ俳優イジりをされる小田さん #プレバト
ムラマサ 2022-08-25 19:06:53
おいでやす小田さんの朝ドラは前作では? #プレバト
翠蓮 2022-08-25 19:06:31
小田さんラヴィット以外でも朝ドラ俳優いじりされてるやん #プレバト
おいでやす小田さんの俳句久々で楽しみ!しかし2位が早速すごく良い👏
#プレバト
小松子 2022-08-25 19:04:37
50文字をぎゅーっとして俳句にしたおいでやす小田さん😂どんな俳句か気になる #プレバト
猫屋 2022-08-25 19:03:57
小田さん、優勝して泣き崩れるんや!
みせたれー✨
#プレバト
シノバズ 2022-08-25 19:03:39
今夜は千ちゃんだね😆💙小田さんと一緒なんだ😊
#プレバト #千賀健永 #キスマイ #KisMyFt2 #TwoasOne #隣に君がいれば越えていける
yutamaゆーたま✈️ 2022-08-25 19:01:45
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント