【プレバト】俳句 新納慎也「これください 訛り通じぬ 秋さびし」は凡人だった件

スポンサーリンク

俳句 新納慎也「これください 訛り通じぬ 秋さびし」は凡人だった #プレバト https://t.co/wzP0vmQOgs
てんてんてん 2022-08-25 19:14:21
新納さんの関西弁新鮮だな〜
#プレバト
おはぎ 2022-08-25 19:15:23
プレバトに、仮面ライダーキバの
キング役の新納慎也さんが出てる
#プレバト
新納さんの句、説明が多いと言うことは情景が浮かびにくい?
#プレバト
#小池美波 #櫻坂46
マハラカーン 2022-08-25 19:13:41
新納さん、情景はよく伝わりますが、秋さびしがそれまでの言葉と少し近い気もしますね。 #プレバト
スポンサーリンク
新納慎也さんは神戸出身(新納姓は鹿児島由来) #鎌倉殿の13人 #プレバト
ふうき あり 2022-08-25 19:13:26
新納さん3位か…
さすが全成というべき?😅
#プレバト
chiro 2022-08-25 19:13:18
新納さんの句、これも情景は面白いですが、ちょっと説明的すぎるのかも? #プレバト
プレバトに新納さん出てる!
浜ちゃんとの絡み楽しみだ
#プレバト
#新納慎也
おみそ 2022-08-25 19:12:21

新納さん我々にはダークキバのイメージ
#プレバト https://t.co/DrQSG5qzPw
親が全成さん(新納慎也さん)にハマった・・・だと・・・!?
#鎌倉殿の13人
#プレバト
🐾 2022-08-25 19:10:08
テレ朝で新納さん視ると、やっぱり、仮面ライダーキバの、過去キングなんだよなぁ……

#新納慎也
#鎌倉殿の13人
#仮面ライダーキバ
#プレバト

ポンタ 2022-08-25 19:09:10
鎌倉殿の音楽流れて全成さんみたら思い出して目頭が熱くなる😢新納さん😢
#プレバト
2022-08-25 19:08:46
新納慎也っていう俳優さん?
髪型のせいかもしれないけど、元SMAPの吾郎ちゃんの整形したverしか見えない…。

#プレバト

ぶんぶん 2022-08-25 19:05:05
「#鎌倉殿の13人の、あのお坊様だよね……っ?」
夏井先生、めっちゃ嬉しそう。
さすがです全成様──あ、いやいや、新納さんっ!!

#プレバト

いつみ 🇺🇦🕊️ 2022-08-25 19:04:10
新納さんじゃん!Σ(゚Д゚)
#プレバト
うづき 2022-08-25 19:02:58
スポンサーリンク
プレバト、始まった。千賀健永君の段上がりも待っております。そして新納さんの出演でテンション上がる。新納さんの歌声って、本当に魂が震えるんですよ。そこも推していきたいです!ミュージカルオタクなんで! #プレバト
松木 2022-08-25 19:02:51
新納さん好きだわー
頑張ってー

#プレバト #千賀健永
#キスマイ

Two as One / リボン / Smokin’Hot / Akumu / Kis-My-Ft2

新納さんプレバト俳句で出るんだ!
絵とかじゃないのね!
#プレバト
HIRO 2022-08-25 19:02:02
夏井先生が新納さんみて「鎌倉殿のお坊さん!」てときめいてて笑う

#プレバト

ちょびこ 2022-08-25 19:01:49
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント