【ケンミンSHOW】琵琶湖がハワイ化されているらしい件

スポンサーリンク

琵琶湖がハワイ化されているらしい #ケンミンショー https://t.co/HjdVqPPzra
てんてんてん 2022-08-25 21:25:57
マイアミ浜かな?

琵琶湖がハワイ化
#秘密のケンミンSHOW極

お〜ちゃん 2022-08-25 21:25:57
琵琶湖がハワイ化してるだと?
それはテーブス海とやらが滋賀に来たからでは?………
知らんけど
#滋賀
#琵琶湖
#滋賀レイクス
#テーブス海
じゅんぺぃ 2022-08-25 21:25:56
秘密のケンミンSHOWで琵琶湖でハワイ??的なことやっててすごくきになる!?
確かに琵琶湖はハワイ化してると思う
知らんけど
#ケンミンショー
ケタ 2022-08-25 21:25:51
スポンサーリンク
え…

地元に4年も住んでないと
ハワイ化するんですか?www

衝撃やでケンミンショーさんよ

確かに方言はそうなんやけど
ハワイではないよねw

まぁ琵琶湖で楽しんではるんやったら
ええかー

いやーーー、いち早く滋賀は日本のハワイって、私気づいちゃってますからね🌺
移住してますからね。

みんな滋賀に来ると良いよ…
こ、これが琵琶湖…!?ってなるから…
#秘密のケンミンSHOW https://t.co/4jZwbyqQyL

花田 和奈(Kazuna Hanada) 2022-08-25 21:25:22
琵琶湖のハワイ化とかどうでもいいからEDFしよ。
河合わんこ 2022-08-25 21:25:11
琵琶湖がハワイ化www

#ケンミンSHOW

あや@4.17💉💉💉(MMM) 2022-08-25 21:24:58
琵琶湖がハワイ?淡水だよな…😔 #ケンミンショー
TOMO ROCK 2022-08-25 21:24:54
琵琶湖のハワイ化

そりゃロケも捗りますわな(

きはち@ 2022-08-25 21:24:47
琵琶湖ってハワイだったのか…(困惑)
KEN@侍刃☀️🌈🌠 2022-08-25 21:24:37
琵琶湖がハワイ化しとるらしい🤪(行った事ない)
#ケンミンショー
manaty 2022-08-25 21:24:37
琵琶湖がハワイ化はしょみみだわー笑笑
海豹 2022-08-25 21:24:34
今琵琶湖がハワイ化ってテレビでやってるけどそーなの?ザナ健!
ひー 2022-08-25 21:24:33
琵琶湖いきたい!!
ハワイなの?ハワイなの琵琶湖?!
きょんちゃん(微糖) 2022-08-25 21:24:23
スポンサーリンク
琵琶湖がハワイなら猪苗代湖はグアムを目指そう(なんのこっちゃ)
#秘密のケンミンSHOW極
シン・harukickMM🏉 2022-08-25 21:24:22
えっ、琵琶湖がハワイ化ってw
県民ショーで、滋賀県の琵琶湖がハワイ化してるって😃やばっ、いきたーい❗
まりー 2022-08-25 21:24:17
琵琶湖がハワイ化(笑)
インタビュー受けてるお兄さんの喋り方がめっちゃ滋賀〜!って感じ😂
彩音 2022-08-25 21:24:15
ケンミンショーで琵琶湖がハワイ化してるって特集してて宇宙猫顔になってる
琵琶湖ってハワイだったの?
あさな@8/28閃華 西3E27a 2022-08-25 21:24:13
琵琶湖ってハワイなん?福島県のハワイアンズ以上に??
銀の字(ジン) 2022-08-25 21:24:13
琵琶湖がハワイ化してるらしいので
みなさん是非滋賀におこしやす
なっちょん 2022-08-25 21:24:12
滋賀県民ですけど琵琶湖がハワイ化とか知りませんけど!?
#秘密のケンミンSHOW極
滋賀県琵琶湖がハワイ化???
「琵琶湖がハワイとかありえん。ハワイ行ったことないやろ。ハワイがあんな湿度高いわけないわ」とハワイに行ったことない旦那が毒づいている。
いよこ 2022-08-25 21:24:07
今テレビ見てんねんけど琵琶湖ってハワイやん!
琵琶湖行ったことないからわからないけど、私は日本のハワイは熱海だと思う。

#ケンミンショー

ちひろ 2022-08-25 21:23:59
琵琶湖のハワイ化が思ったよりすごくて草

コメント