【ケンミンSHOW】宮城県 だるまが赤ではなく青だった件

スポンサーリンク

宮城県 だるまが赤ではなく青だった! #ケンミンショー https://t.co/2EEL0cLlRN
てんてんてん 2022-08-25 21:47:02
仙台ってだるまは青なの?
シラナカッタ(;・∀・)💦
AMADEUS 2022-08-25 21:47:02
え?仙台のだるまは青なの?
#ケンミンショー
チeeズ 2022-08-25 21:46:58
青だるま、お腹の絵もかわいいね〜!
るぎ 2022-08-25 21:46:43
かなたくん滴にもだるまは青なのかな
あ~る 2022-08-25 21:46:40
スポンサーリンク
仙台市周辺のだるまの色は赤じゃなく青
なるほど
くろねこ 2022-08-25 21:46:37
だるまは青💦
私は知らない😱💦
hiroyuki☆sato 2022-08-25 21:46:32
家帰って📺️つけたらケンミンショー!しかも仙台じゃん😆

だるま…青いだるま‼️見た見た‼️
えっとどこだっけ、神社で見たよ~
スゴいキレイな青だった☺️

あっこ 2022-08-25 21:46:32
仙台ってだるまの色、青なんだ!
ビックリ
(ケンミンショーみてる)
とまと(guro.tomo) 2022-08-25 21:46:22
仙台のだるまが青なのは知らん
Ando🫀 2022-08-25 21:46:18
仙台って青だるまなんだ
むらぴ🐰🎀 2022-08-25 21:46:12
チャンネル変えたらちょうど仙台の青だるまでまりーが出てる
とうじろ* 2022-08-25 21:45:51
だるまは赤ではなく青…ではなく前面が青くて背中は赤いんだがな?そんな珍しい?
#ケンミンショー
青だるま見たさに結婚式取材かw #ケンミンショー
菊千代 2022-08-25 21:45:40
青のだるまって宮城だけなのか………
かん 2022-08-25 21:45:32
仙台のだるまは青なんだΣ(゚д゚;)
まちこまちこ 2022-08-25 21:45:26
スポンサーリンク
だるまは青ってあゆみんに教わった
まこと 2022-08-25 21:45:25
仙台のだるまは青!?去年ソニー仙台がだるま持って写真撮影してたのはソニー仙台の青じゃなくて仙台の青ってこと!?
みや 2022-08-25 21:45:22
そんなに青いだるまっておかしい?
普通だよね?
赤もあるけど青もあるよね~って認識ですよ???🤔
そら⚾️🦁💉💉💉 2022-08-25 21:45:19
青だるまって全国共通じゃないんだ…
マリ山まり子 2022-08-25 21:45:11
餅月さんが言ってたのこれか…(青だるま)
鳳たまほ 2022-08-25 21:45:01
まぁ、うちのだるまも赤と青だし…
頭文字Y 2022-08-25 21:44:59
あー青入りの松川だるま(・ω・;)
#ケンミンショー
ぬ~@宮城(^_^)/ 2022-08-25 21:44:50
え、だるまって青じゃないん???
はらこ✈️ 2022-08-25 21:44:41
仙台に青のだるま!? #ntv #ytv #kenmin
浜本 一志 2022-08-25 21:44:37
青のだるま…宮城辺りだけなの??😳😱
seco 2022-08-25 21:43:42
そうだ‼️仙台のだるまは青でしたね(;^ω^)
#ケンミンショー

コメント