【家事ヤロウ】セブン冷食アレンジ『クリームチーズお好み焼き』の件

スポンサーリンク

『クリームチーズお好み焼き』 ① お好み焼きを袋から取り出し紙トレイごと600Wで6分40秒レンチンする ※付属のソース・青のり・鰹節は外しておく ② レンチンしている間にクリームチーズ18gを井の字に切り、9等分する ③ フライパンに油をひいて中火にかけ、卵1個を割り入れる ④ 白身が固まってきたら、黄身を箸で潰す ⑤ 黄身の上に、切ったクリームチーズを散りばめる ⑥ さらにその上に解凍したお好み焼きをのせ、2分焼く ⑦ コテで裏返してさらに1分焼く ⑧ お皿に盛り付け、仕上げに付属のソースと青のり、鰹節をかければ完成

冷凍お好み焼きにクリームチーズ✨知らなかった
いい情報🙌やってみよう⤴️
「セットが品がない」とか「やってやんぞ!って感じ」「ダッセェラブホ」言いたい放題の自由なヤロウ達よ🤣
#家事ヤロウ
#中丸雄一
モネにゃんこ 2022-08-30 19:26:07

崩した目玉焼き🍳にクリームチーズそこへセブンのお好み焼き‼️
美味そうセブンこれ出すんじゃない⁉️(カズ)
クリチーじゃなくてピザ用チーズ🧀でやりたい😆💦
#家事ヤロウ
かこちゃん😄💙 2022-08-30 19:20:10

クリームチーズお好み焼き 超うまそー!クリームチーズあるから 明日セブンでお好み焼き買ってこよ!
ゆみぇ☻ 2022-08-30 19:19:39

中丸くん、今夜もビジュアルが最高です。お好み焼きが苦手な私もクリームチーズ入りは食べたいな〜
#家事ヤロウ #中丸雄一

「お好み焼きにクリームチーズ?どうゆうこと?」って顔してた菅田将暉くん、ミスドのcmでもチョコとチーズで同じリアクションしてたじゃん。って笑った
#家事ヤロウ
m@6y育児松 2022-08-30 19:18:43

スポンサーリンク
クリームチーズはある
卵もある、
セブンのお好み焼きがない😅
相方に買ってきてもらおうかな😁
#家事ヤロウ
#菅田将暉
kurako 2022-08-30 19:18:20

クリームチーズお好み焼き美味しそ

お好み焼きに卵とクリームチーズって大阪人のアタイ、初耳。菅田くんが言ってたお好み焼き弁当も初耳。あれ??
#家事ヤロウ #中丸雄一
ikame🦑 2022-08-30 19:17:20

【家事ヤロウ】「クリームチーズお好み焼き」の作り方|コンビニ食材アレンジレシピ https://t.co/cDavzot70E #レシピ #アレンジレシピ #お好み焼き #家事ヤロウ #コンビニ

お好み焼きにクリームチーズを合わせる発想が凄い
#家事ヤロウ #中丸雄一
m🐝 2022-08-30 19:17:06

卵の上にクリームチーズでその上にお好み焼きか!美味しそう

#家事ヤロウ #中丸雄一

クリームチーズお好み焼き、美味しそう😋

#家事ヤロウ

✡️びすこ💜💙💖 2022-08-30 19:12:49

セブンのお好み焼き美味しいよね
クリームチーズアレンジは意外だけど簡単で良さげだなー
#家事ヤロウ
RiNA 2022-08-30 19:11:30

クリームチーズとお好み焼き
組み合わせことないな🧐
こんどやってみよ🧐
#家事ヤロウ
まなみ🐮一日一乳🥛 2022-08-30 19:11:24

このセブンの海鮮お好み焼き美味しいから常に冷凍ストックしてる
クリームチーズアレンジ気になるー #家事ヤロウ
mugitas 2022-08-30 19:10:41

コメント