【家事ヤロウ】菅田将暉 地元飯「たこせん」が美味かった件

スポンサーリンク

菅田将暉さんの『たこせん』 ① たこ焼きを袋から取り出し、紙トレイごと600Wで3分半レンチンする ※付属のソース・かつお節は外しておく ② 目玉焼きを焼く ③ 目玉焼きをえびせんにのせる ④ たこ焼きを2個のせる ⑤ 付属ソースをかける ⑥ かつお節、青のりをかける ⑦ マヨネーズをかける ⑧ えびせんで挟めば完成

東京にはなかなか見えないよね、たこせん。。。 https://t.co/BQAKUHadaf
💜🐝しおり🍯✡️ 2022-08-30 19:40:41

夫がたこせんを知らないと言ってて衝撃
たしかに関東じゃ見かけないんだよな〜
(家事ヤロウ見てます)
TORINIKU 2022-08-30 20:06:32

たこせんって大阪(関西?)にしかないん🐙??
みおん*·˖✶ 2022-08-30 20:05:00

今年はゴーヤたくさん食べてる
たこせん食べた〜い
ななな 2022-08-30 20:03:27

お腹すいたのでたこせん食べます。

ねむたいです。

たこせんって関西だけなんや‼️
#家事ヤロウ #菅田将暉
なるみ♪ 2022-08-30 19:59:56

スポンサーリンク
たこせん、近所のたこ焼き屋のメニューにあるけど買ってる人を見たことがない。
菅田将暉のおかげで明日からバカ売れになるんじゃないかという予想。
#家事ヤロウ

知らない人が見たら「なにコイツ?いきなりなんでたこせんの話してんの??」って変人扱いされちゃう🤣
変人なのは間違いないけども!!!笑

西日本の人はたこせんわかるのかな?

このへんだとたこ焼き屋さんで売ってたりすんだけど

菅田将暉のたこせんは、たこ焼き2個 目玉焼き のり かつお ソース マヨネーズ
天かすは無し
#家事ヤロウ
あお@簿記2級勉強中 2022-08-30 19:47:58

たこせんがローカルフードなことに驚き
緋夜 2022-08-30 19:45:23

たこせん、この後KAT-TUNライブで大阪行った時に初めて食べたやつかな
紺🍯🐝📀 2022-08-30 19:45:19

たこせん?広島だと三原のたこせん美味いですよ
桃みじ 2022-08-30 19:44:46

【家事ヤロウ】菅田将暉「たこせん」の作り方|コンビニ食材アレンジレシピ https://t.co/9i6hkdLIIQ #レシピ #アレンジレシピ #家事ヤロウ #コンビニ

今週末はタコパ🥺💓
たこせんも作ろー🤤
hiromi 2022-08-30 19:43:52

菅田さんのたこせんレシピも載ってます
🐙是非フォローお願いします❣️

家事ヤロウインスタ
https://t.co/0f4anmw0vD

#家事ヤロウ

ぴよこ 2022-08-30 19:43:21

家事ヤローでたこせん食べてるの見たらなぜだかタコ判食べたくなってきた。香川でしか食べられないのかな?他何処かで食べられる?
H.K 2022-08-30 19:42:31

スポンサーリンク
もう心とお腹は😋たこせんに興味津々である。
ゆかつん 2022-08-30 19:41:16

家事ヤロウでたこせんって物作ってたけど、名古屋は、駄菓子屋のオヤツと言えば、たませんだったなー。
塾の行き帰りに食べてたなー🎵なんだか食べたくなったから今度作ろう😃
2022-08-30 19:40:56

たこせん🐙、関東でまず見ないって菅田くんが言ってたやつ。

高尾山の下のお店で食べたヤツ、たこせんじゃない?
たこ焼き入り食べた記憶がある‥‥

#家事ヤロウ
#菅田将暉

🦈 Lisa 🦈 2022-08-30 19:40:53

たこせんって全国区じゃないの?
あんなに美味しいのに?
堀川千華 2022-08-30 19:40:07

セブンのたこ焼きならうちにある!今度たこせん作ってみよー🐙
ひ よ り。 2022-08-30 19:40:02

たこせんたまに食べたくなるのわかる〜
関西人しか知らんねやんな、
美味しいのよ🤤
菅田将暉とたこせんの事共感し合えるわ😉👏笑
2022-08-30 19:39:48

たこせんを作ってみたが、目玉焼きも入れるのを知らなかったし、家にマヨネーズもないし、結局中途半端なものになっちゃった😅番組見終わった後で作ったらいいのに🤦🏻‍♀️
#家事ヤロウ
#関東はほとんどたこせん食べません… https://t.co/Fbo5vgMjTD
💜🐝しおり🍯✡️ 2022-08-30 19:39:10

たこせんって美味しいよなぁ(時差)
#家事ヤロウ
こころ 2022-08-30 19:39:06

え、たこせんって全国区じゃないの?
ポン太 2022-08-30 19:38:48

家事ヤロウで @sudaofficial さんが
たこせん食べてる!
私もお祭りとかでよく食べたな~!
懐かし。今度🏠でやる!
@Kajiyaro_5ch #家事ヤロウ #菅田将暉 #たこせん #セブンイレブン #たこ焼き https://t.co/tIsNJbETyK
ikm 2022-08-30 19:38:28

私より関西寄り県民な旦那さんが、たこせんを知らないとゆう事に驚き😲
えっ?もしかしてたこせんってマイナー枠……
#家事ヤロウ

たこせんめっちゃ美味しそうなんだけどあんなでかいせんべいどこで売ってるんだろうか
とうこ🐝 2022-08-30 19:38:00

たこせん、うんまっ、だよね😋

自宅から、ほぼ真っ直ぐにえっちらおっちらと歩いていくと、たこせんが買えるたこ焼き屋さんがあるんだよね。
おかんが入院したりして、足が遠のいてしまってるけど、たまには行ってみようかな。

#家事ヤロウ
#菅田将暉

Yama1 2022-08-30 19:37:31

コメント