【家事ヤロウ】セブン冷食アレンジ「牛ホルモンもやし和え」の件

スポンサーリンク

『牛ホルモンもやし和え』 ① パッケージの先端の部分を点線までめくり、600Wで1分40秒レンチンする ② レンチンしたもやし70gに牛ホルモンと、おろしニンニク小さじ1/2を加える ③ 塩コショウを振りかけて混ぜる ④ 七味唐辛子をお好みでかけて完成

セブンイレブンの牛ホルモンをテレビで見ながら同じのを食べた。
#家事ヤロウ
siopanda 2022-08-30 20:09:26

セブンイレブンの冷凍牛ホルモン焼きがうんまい
ゆば@ヨホホイ 2022-08-30 19:58:10

家事ヤロウでやってるセブンの冷凍食品美味しそうやな🤤
牛ホルモンと豚タン美味しそう🤤
真島の姐さん𓆗1y3m 2022-08-30 19:45:03

丁度セブンの冷凍牛ホルモン焼き買った日に家事ヤロウで取り上げられてた。美味い😋
千春 2022-08-30 19:44:37

セブンの冷食にはかなりお世話になってる
牛ホルモンのやつとか冷凍庫にストックしてる
ぐんじょう 2022-08-30 19:41:31

スポンサーリンク
家事やろうでセブンの牛ホルモンの焼きやってたらマキシムザホルモンの曲かかってた🥳
ほんとヘドバンとか映像もだけどホルモン楽しかったな

tvのセブンイレブン特集で紹介された牛ホルモン焼?食べてみたくて近くのセブンイレブンにすぐ買いに行く私の両親かわいすぎて草
ツァイ 2022-08-30 19:39:22

家事ヤロウでセブンの牛ホルモンのとこでホルモン流れてビクってなった
ぴぃたん 2022-08-30 19:38:47

今家事ヤロウでセブンイレブン特集やってて

「牛ホルモン焼きを食べたあと余った汁に塩むすびを投入して混ぜて食べる」とかなんて事を言うんだ…やりたくなっちゃうじゃないか…

とうしろう 2022-08-30 19:37:19

セブンの冷凍牛ホルモン焼はたしかにうまい
というかセブンの冷食は基本全部うまい
ぎゃろっち 2022-08-30 19:37:14

たこせん食べたくなったし、セブンの牛ホルモンすき。これおいしい。
おじいに勧めたらストック買いしてた😂
#家事ヤロウ
🐣ぴよ🐣 2022-08-30 19:37:06

セブンイレブンの牛ホルモン、ホント酒が進むんよね🍺
Yoshida.K 2022-08-30 19:37:02

牛ホルモン焼きめっちゃ美味しいよね〜😭🤍味付け濃いめだからお酒にも合うし、残りのたれをご飯に絡めるのも好き〜!!(セブン大好き人間)

#家事ヤロウ

やまの 2022-08-30 19:37:01

セブンの牛ホルモン焼き、2度焼きしてるのかぁ😲
味はさておき火は使わずww
#家事ヤロウ
ふりーだむ 2022-08-30 19:36:12

セブンの牛ホルモン甘ない?一味ふって丁度くらいやわ。
黄巾の民 2022-08-30 19:36:09

あー!セブンの牛ホルモン焼きだー!!!
ゆき 2022-08-30 19:36:08

スポンサーリンク
セブンの牛ホルモンで焼きうどん作ったらめちゃ美味しい。

私のセブンの牛ホルモンが6位だ

ゲームしながら食べたいけどくっちゃくっちゃするから我慢している私のセブンの牛ホルモンが‼️

セブンのホルモンは牛塩の方もめちゃくちゃ美味しい
ねぐせ 2022-08-30 19:35:17

やばい、セブンのランキングめちゃくちゃ分かりみ深すぎるし、大体食べた事ある…牛ホルモンも美味しい🤤
ぬこ 2022-08-30 19:34:22

私の好きなセブンの牛ホルモン焼〜!!これほんっとおいしい!!
𝕄𝕒𝕟𝕒* 2022-08-30 19:34:12

セブンの牛ホルモン毎回買おうか悩んで
手を伸ばして今日は我慢しようといつも我慢していまだに買わず食べれてないw

コメント