【家事ヤロウ】セブン冷食アレンジ『ねぎ塩豚タン丼』の件

スポンサーリンク

『ねぎ塩豚タン丼』 ① パッケージの部分を点線までめくり、600Wで1分半レンチンする ② ごはんの上にレンチンしたもやし50gを敷き詰める ③ 塩ふたつまみ・ごま油大さじ1/2を回しかける ④ その上に600Wで1分半レンチンしたネギ塩タンを並べる ⑤ レモン汁をかけて完成

家事ヤロウ見てたらセブンイレブンの人気ベスト10やってる。ちょうどねぎ塩豚タン食べてたから2位嬉しい‼️
#家事ヤロウ
#菅田将暉
#セブンイレブン

セブンのねぎ塩豚タンめちゃくちゃ美味しそうだった….新商品….??まだ出会ったことないからみかけたらぜったい買うう….
#家事ヤロウ #セブンイレブン
ぴっこ 2022-08-30 19:53:08

えー待って、セブンににぎ塩豚タンでたの!?買うしかないんだが!?
ゆゆこ 2022-08-30 19:49:48

家事ヤロウ見てたらセブンのネギ塩豚タン食べたくなった…週末買おうかな☺️🍺
韮🌿🍅参列済💍 2022-08-30 19:49:25

セブンのねぎ塩豚タンはまじで美味い😋
今日も買った
ゆもポン 2022-08-30 19:48:47

スポンサーリンク
家事ヤロウ、セブンイレブン人気ランキング

セブンの「ねぎ塩豚タン」は激ウマだがやはり割高よな
スーパーや肉屋で豚タン買えば同じ値段で10倍は食えるw

#家事ヤロウ

レウコクロリディウム 2022-08-30 19:48:44

セブンイレブン行っても
冷凍食品は買ったことないから
参考にしよう♪︎

ねぎ塩豚タン
美味しそう~

#家事ヤロウ
#KATTUN #中丸雄一

T.U 2022-08-30 19:48:38

セブンの豚タンうまそうだな…
GE 2022-08-30 19:48:37

セブンのねぎ塩豚タン食べたい

#家事ヤロウ

セブンのねぎ塩豚タン美味しいよね😋
#家事ヤロウ

セブンイレブン超ヘビーユーザー的に、今日の家事ヤロウの冷凍食品人気ランキングは全然納得できません。
ネギ塩豚タンが2位は絶対嘘だね!!←w

しかもささみチーズカツとナス焼きがランキング外だなんて!!でもやきとりは納得よ!

ゆー 2022-08-30 19:46:06

家事ヤロウでやってるセブンの冷凍食品美味しそうやな🤤
牛ホルモンと豚タン美味しそう🤤
真島の姐さん𓆗1y3m 2022-08-30 19:45:03

今日はセブンイレブンの冷凍食品と惣菜のトップ10やってるんだ。冷凍食品の海鮮お好み焼き・ねぎ塩豚タン・金のマルゲリータなど美味しいんだよね😋
#セブンイレブン
#家事ヤロウ

セブンで豆もやしと豚タンのやつと、レバーの甘辛煮と、もち麦もっちり!!のおにぎり買った
鶏団子あたためるぞー
かなう🜸☄ 2022-08-30 19:02:01

コメント