【家事ヤロウ】バカリズム「奥行きを覚えた」ベロがレベルアップした件

スポンサーリンク
菅田くんのたまごやきに謎の感動🤣
完成した時拍手しちゃった!!笑
#家事ヤロウ
#奥行き
Miho 2022-08-30 20:09:06
あたしも美味しいもの食べたら「奥行き感じる」ってドヤ顔で言ってみよう。 #家事ヤロウ
あずき 2022-08-30 20:07:35
奥行きwww
上手に作るときれいにインサート撮ってもらえる家事ヤロウ😂
でも本当に上手に焼けてる♪
#家事ヤロウ
#中丸雄一
「コク」とは言わず「奥行き」
警コク罪に引っかかるから?😆

#家事ヤロウ

カスミソウ💜 2022-08-30 20:06:39
初めてなのに凄い
本人も口尖らせてびっくり😗🙄
奥行きって言葉が頭か離れない菅田くん😆👍
使っていいよとバカリさん
#家事ヤロウ
#菅田将暉
かこちゃん😄💙 2022-08-30 20:05:52
スポンサーリンク
奥行きが頭から離れない菅田くん!笑
#家事ヤロウ
ririri 2022-08-30 20:05:29
今日のバカリンはいつにも増して面白いw 卵片手で割ってすましたドヤ顔したり、感想で“奥行き”って言えたり(笑)
#家事ヤロウ #バカリズム
mina M→🐤 2022-08-30 20:02:26
味の「奥行き」でめちゃめちゃ盛り上がるヤロウさんたち笑
#家事ヤロウ
よるのたび 2022-08-30 20:00:17
バカリさんは奥行きを覚えたwwwドラクエが出てくるの中丸くん24の影響じゃない?www
#家事ヤロウ #中丸雄一
Hazumi 2022-08-30 19:59:16
バカリズムは奥行きをおぼえた!

#家事ヤロウ #中丸雄一

かに 2022-08-30 19:59:01
バカリズムは奥行きを覚えたw

#家事ヤロウ

がーこ 2022-08-30 19:58:54
バカリズムは奥行きを覚えた!www
コクって言うと逮捕されちゃうもんね
#家事ヤロウ
RiNA 2022-08-30 19:58:53
コク
奥行き

家事上級者語彙🤣

#家事ヤロウ
#中丸雄一

な!✡️ 2022-08-30 19:58:42
奥行き笑笑笑笑笑
食レポ成長してるね😂
#家事ヤロウ
#中丸雄一
えーこ 2022-08-30 19:58:41
「バカリズム は 奥行き を おぼえた」
#家事ヤロウ
chr 2022-08-30 19:58:35
奥行きを覚えたwww #家事ヤロウ
🍯あゆころ🍯 2022-08-30 19:58:29
スポンサーリンク
味に奥行きがありますね笑 #家事ヤロウ
ようTwi戦士 2022-08-30 19:58:28
奥行きを感じるバカリさん成長w
#家事ヤロウ
こねこね 2022-08-30 19:58:28

コメント